第1回目の開催決定❗️パンフレット完成までもう少しというところですが、第1回目の日程が決まりました!初日ですので、ゆったりと行いたいと思います。参加の申し込みは必要ありません。当日の自由参加ですので、是非是非遊びに来てください🙇♀️開催日、5月27日日曜日、10時〜12時場所、大住児童館(大住小学校敷地内、駐車場あり)参加費は無料ですが、おやつ代として300円頂戴します。詳しくは後日、パンフレットを掲載します。当日に向けていろいろと準備を進めてます。是非是非遊びに来てくださいねー!よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️