パンフレット完成までもう少しというところですが、第1回目の日程が決まりました!
初日ですので、ゆったりと行いたいと思います。

参加の申し込みは必要ありません。
当日の自由参加ですので、是非是非遊びに来てください🙇‍♀️

開催日、5月27日日曜日、10時〜12時
場所、大住児童館(大住小学校敷地内、駐車場あり)
参加費は無料ですが、おやつ代として300円頂戴します。

詳しくは後日、パンフレットを掲載します。


当日に向けていろいろと準備を進めてます。
是非是非遊びに来てくださいねー!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️