母、メンタル崩壊 | *5きっず︎︎☺︎ままログ*

*5きっず︎︎☺︎ままログ*

*5kids mama
>>13歳 11歳 8歳 2歳 0歳
*看護師・個人事業主‍
目標>>明るいママ♡
2件目マイホーム♡
お金持ち♡

毎日笑顔で楽しく努力(o>ω<o)♡!!





またまたやってしまった←

突然の大号泣!






直前まで明るくてルンルンやったのに、
ほんとちょーっとした事で
プチン!って何かが切れる...


で、悲しかったり悔しかったり
不安やったり、
もう感情が訳分からん🥶





恐らく原因は、
『産後』で調べると出てくる
教科書通りの答えとだいたい一緒!
...やと思う。


ホルモンバランスの変化
寝不足からくる疲れ
育児への不安

とか?🐒





まだまだ産後の情緒不安定が
続いてるのかなー。





って、産後のせいにしすぎなのか?

一体何なんだ?!
🙈笑...









まぁ、原因は何であれ、
正直もうしんどいっ🤣!



身体がしんどいだけならまだしも、
メンタルまでやられてたら
体力もたんー!💦






しかも!

産後の話とか、
共感してほしくて旦那に話しても、
理解してるのかしてないのか..🫠



まっ、ホルモンの話とか母乳の話とか、
男の人には難易度高いよね、きっと。🙈







あー、なんかひたすらモヤモヤする😵‍💫

身体も心も
早く完全復活してくれー!








この方達が、今の癒し




三男坊×四男坊









突然チュー!笑♡