最近思う事 | *5きっず︎︎☺︎ままログ*

*5きっず︎︎☺︎ままログ*

*5kids mama
>>13歳 11歳 8歳 2歳 0歳
*看護師・個人事業主‍
目標>>明るいママ♡
2件目マイホーム♡
お金持ち♡

毎日笑顔で楽しく努力(o>ω<o)♡!!




ずーっと、常に癒しな
我が家の新生児坊ちゃん🐣









あっという間に、もう産後20日。


5人の子供達のお世話はかなり大変で、
もうなんか疲れまくってるけど🫠..





なんか最近、
育児がすごい楽しくて幸せ♡









産後の身体は
まだまだしんどいし、
寝不足もヤバイけど💣




とりあえず、あのしんどすぎた
つわりが終わったから、
もう身体は無双モード。笑




それに加えて、
新生児くんの癒しパワーで
心にも余裕が🙆🏻‍♀️







最近すごい思うけど...


育児大変ー!💦って
毎日バタバタしてる今が、
実は自分の人生の中で
1番幸せな時な気がする🙈♡+*°







イライライライラしちゃう事も
やっぱりあるけど🫠



幸せやなーって思える今を、
1日1日大切にしていきたいなー♡





目指せ、穏やかで優しいママ!💪🏻


って、今更w