可愛いお姫さま1day lesson開催しました♪ | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)




\自分を大切にして





昨日は、夢を叶えるノート

可愛いお姫さま1day lesson

開催しました♪



可愛いお姫さま1day lessonはこちら♡





今回は初めての

アフタヌーンティー付きプラン♪



Instagramのストーリーで

流したところ・・・

一般募集前に満席となった

幻のレッスンでした。





会場は

わたしがこれまでも

仕事やプライベートで何度も

足を運んでいるカフェ。




360度可愛い空間での開催に

私もワクワクが

止まりませんでした・・♡





(夏限定のピーチアフタヌーンティー。

「か、かわいい〜!!」が止まらなかった…笑)




レッスンでは

可愛いオリジナルテキストをご用意♪


可愛く楽しく学べるので

毎回「かわいい〜!」と大好評!

今回もみなさん喜んでくださって

嬉しかった・・♡







自己紹介をしているうちに

ドリンクが運ばれてきて・・


可愛いスイーツとセイボリーを

美味しくいただいたり・・


お写真を撮影したりと

わいわい楽しくて

まるで女子会のようでした・・♪











レッスンでは具体的に



・ノートの書き方
基本的な3ステップ


・ノートに欠かせない
【執事制度】


練習問題ですぐ実践!
今の自分を知るワーク


・実際に書いてみよう
ノートの練習問題


などをお姫さま練習ノートの

本書を使いながらお伝えしています♡






ワークがたくさんあるので

初心者さんでもすぐに実践できるから

レッスンを受けたその日から

楽しく取り組めるノート術。






今回参加してくださったみなさんは

ノートを書いたことのある方でしたので

練習問題もちょっと変更しました。




また執事制度についても

みなさんばっちり理解しているので

お互いの執事さんについて話したりして

盛り上がりました♪




また今回は東京での開催でしたが

遠方からも数時間かけて来てくださって

本当に嬉しかった・・




「楽しい」「来てよかった」

「参加できて、幸せ」

そう言ってくださるのが

なによりのしあわせでした♡

(ありがとうございます…!!涙)








今回は

可愛い世界観にぴったりな

お土産もご用意♪



メッセージカードの内容はランダム。

いまのあなたにピッタリな言葉を

プレゼントしました♪

(みんな、どうだったかな〜♡)







レッスンの最後のワークでは

わたしが朝、実際に書いた

出来立てほやほやのワークを

当日みんなにお伝えしました。




ノート歴5年。

ノートのプロでもあるわたしの

リアルなワークの発表に

みんなすごーーーく喜んでくれて

嬉しかったです♪








仲良くなったみんなで

帰り際にお写真も。




わたしのレッスンや

アフタヌーンティー会に

参加してくださった方は

仲良くなる方も多いの。

すごく嬉しい〜!!♡



(インスタを交換したり、初対面でそのまま

お茶へ行ったお話も聞きました♡)








ノートを書くことで・・



どんな自分も

認めてあげられるようになる♡



結果として

自分を大好きになって自信がついてくる♡



だからこそ

ワクワクしながら行動できて

夢や理想を叶えていくことができる♡



どんな感情も

どんな出来事も

全部、チカラにすることができる♡



思考を矯正することができるから

前向きな捉え方が当たり前になって

毎日が楽しくなるし

なにより生きやすくなる♡



甘くて優しい世界で

生きています・・♡





ノートレッスン後の帰り道。


「大好きなノートを

これからもお伝えしていきたい!」


「そして私自身も

ノートを楽しんでいこう!」


「やっぱりノートがだいすき!

やっぱりこのお仕事が大好き!」


「早く次もお伝えしたい!!

楽しい〜♡♡♡」




そう改めて感じ

熱い想いで溢れた時間となりました・・

(幸せすぎます・・!!!)




以上、開催レポでした。

ありがとうございました♡♡♡





ノート歴2ヶ月の

初心者さんのお声を

blogにしてます。

是非ご覧ください♪


姫レッスンお客さまのお声♡



次回のレッスン開催日は

8/27 10時30分 対面(都内ホテルラウンジ)

詳細・お申込みはこちらをご覧くださいね♡


ノートで夢を叶える♡






公式LINEはこちら

全てのメニューの

ご案内・お申し込みは

こちらからになりますラブレター


友だち追加

Instagramはこちら

Instagram