New【お客さまのお声】トリセツセミナー | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)




\自分を大切にして






こんにちは。

かいぬまあすかです♡



本日は、トリセツセミナーに

実践に参加してくださった方の

リアルなお声をご紹介させてください♪



トリセツセミナーとは?

こちら♡






Q トリセツセミナーの参加の理由

またトリセツセミナーに参加前は、

どんなことにお悩みでしたか?




・毎日もやもやして自分に自信がなかった為、
自分なりに努力をしてきたのですが
あまり上手くいかず…
あーりんさんのInstagramを拝見して感動し
何とか変えたいという思いから
お申し込みさせて頂きました。
(Rちゃん・ママ)



身近にいる方が

自分の好きなことを仕事にしていて、

生き方がキラキラ輝いて

羨ましく思っていました。


その方の生き方や考え行動を全て

自分と比べてしまって自信を無くしてしまい

受講を決めました。

Sちゃん・会社員)




・職場でモヤモヤしてしまうことが多く、

ノートで向き合ってみても

モヤモヤをぶり返してしまうことがありました。

Sちゃん・ワーママ)




毎日楽しく自分を最大限に活かす方法を、

プロに教えて頂こうと思ったのが

きっかけで参加しました😋

Cちゃん・会社員)



子育て中イライラしてしまうことが多く、

怒ってしまったり罪悪感がありました。

Tちゃん・会社員)




人間関係で悩んでいて

(職場、お付き合いしている彼など)

毎日しんどいなーと思っていました。

Cちゃん・会社員)



自分に自信が持てない

自分の感情をコントロールする方法

知りたかったから。

Nちゃん・20代)





  

トリセツセミナーを受講してみて

いかがでしたか?




・目からウロコのお話ばかりで色々なことが腑に落ちました。
もっと早く受講したかったと思うほど、考え方が変化しました。
(Rちゃん・ママ)



どうすれば自分を

良い状態にもっていけるのか

どういうところに注意して

生活していけばいいのかが可視化されて

トリセツがあれば大丈夫って思えました🥰✨




職場でモヤモヤしてしまうことが多かったのは

○○○○」となることが

続いてたからだったんだな~と納得できたし、

モヤモヤしたときの行動パターンにも

気付くことができました。


今後このトリセツを

味方に行動していけば、

日々のしあわせ度がぐーんと

上がっていきそうだと感じました。




・今まで知らなかった知識を得たり、

自分を客観視することで

新たな自分の可能性が膨らみました♥️♥️♥️

明日からすぐに実践できる内容だったので、

今からわくわくです😊

Cちゃん・会社員)




これからは幸せになれる!と

自信につながりました🥰

今回のセミナーで

自分を大切に思うことができて

だいすきになりました☺️💓💓

Sちゃん・会社員)



自分が意識していないことを

考える時間をとることで、

以前より自分のことを知ることができました。


自分の取り扱い方も、

こういうときはこんな状態なんだと

客観視できて、認めることができました。

自分を大切にすることで、

周りの人も幸せになると思いました

Tちゃん・会社員)




自分を知ることで

自分のご機嫌になれるスイッチが分かった。

    (毎日出来る簡単な方法で♡)

Nちゃん・20代)



自分を○○に例えて客観視していくのが

斬新で面白かったです!

Kちゃん・主婦)




トリセツセミナーは、

どんな方にオススメですか?



キラキラした理想の毎日を過ごしたい😍

と思ってる方にオススメしたいです‼️

Cちゃん・会社員)



・自分自身を大切にしたいけど

なかなか出来ていない方

自分をどう大切にすればいいかわからない方

にオススメしたいです☺️



・ひとりで悩みがちな方や、

周りに信頼する人はいるけど優しすぎて

(周りに合わせすぎて)しまう人。

落ち込みやすい方でも、

すっごく明るくなれる

セミナーだと思います🎀💓

Sちゃん・会社員)



私のように子育てに悩んでいるママや、

悩みがある人全てにおすすめです!

Tちゃん・会社員)




Q 講師(かいぬまあすか)の

印象はいかかでしたか?



・かわいいお姫さまのようですが

セミナーではガッツリ教えていただけます。

よくわかってないところは

色んな例を出してわかるまでやってくれます。

優しく丁寧にされているなと言う印象でした💕

Kちゃん・主婦)




とても可愛くて、私の言ったことを全て肯定してくれるので、安心感がありました。

ご自身の経験談もとても重みのあるものでした。

お話しして、前向きに元気になれる方だと思います。

Tちゃん・会社員)



分かりやすい説明と、わたしたちに寄り添ってくれる心、本気でわたしたちに向き合っている姿勢全て『わたしたちのために』全力です✨✨

わたしも自分らしく本当のプリンセス👸になれる!と自信に繋がるほど、分かりやすくてトリセツセミナーが大好きになりました☺️



私の話に真剣に耳を傾けて

 きちんと聞いてくれたので優しくて

 聞き上手な方だなぁって思いました

 あと、自分の体験談を用いて大切な

 ことはきちんと言葉にして伝えてく

 れて嬉しかったです

Nちゃん・20代)



・エネルギーがとっても高くてお話してると

「わたしってすごいかも!

わたしにもできるかも!」と、

自分のエネルギーも

どんどん高まっていくのを感じました

Sちゃん・ワーママ)






ぜひ、参考にしてみてくださいね♡