♡ 今年は、どんな一年にしたい?叶えちゃお♡ | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)







あけまして
おめでとうございます
今年もよろしく
お願いいたします♡





  



2021年が始まりましたね!

みなさん今のお気持ちはいかがですか?
わたしはとってもとっても
ワクワクした気持ちで
溢れています〜ラブ
 



キューイストのメンバー限定の
Facebookグループページでは、
毎日のようにエネルギー高いシェアが
飛び交っていますキラキラキラキラ


「今年はこんな夢を叶えます!」

「こんな一年にします!」

「こんなことしてます!」



もうね、
めちゃくちゃ
アツいです♡笑






今年もわたしたちは、
たくさんの女性を
上へ上へと引き上げていきますピンクハートピンクハートピンクハート


更にキラキラと輝く
プリンセスのような女性に
一緒になりましょうねラブ










さて、
早速ですが
今年どんな一年にするのか
決めてみませんか?♡




どんな一年にするのか、
夢を叶えていくのかは、
『あなた』にかかっています♡



せっかくなので、
自分の理想や夢を叶えてあげませんか?
大切なのは、まず「決める」ことです♡




♡ワーク♡
今年はどんな一年にしたい?
どんな夢を叶えたい?
書き出してみよう!
(遠慮はしないでね♡)








わたしもやってみました。
あなたにも、一部シェアしますね♡



①好きな場所で、好きな時に、
好きなことだけを仕事にする。

これまで以上に自由に羽ばたきます!
ライフデザイン講座、セミナー、お茶会、
主催イベント、その他新しいことへのチャレンジ。
やりたいことを、
なんでもやっていく年にします!
お仕事=キューイスト一本で生きていく♡




②自分への誕生日プレゼントに、
『講師の私』をプレゼント。

ライフデザイン講座
プリンセスクラスを開講します!
みんなを愛して、みんなに愛されて
最高の時間を過ごす。
この上ない幸せ・・・
卒業式は、ディズニーホテル。
ドレスアップしたみんなとパーティー♡
成長した生徒さんを見てうれし涙…(妄想)




③ダイエット、マイナス5キロ!
出産前&結婚式と同じ体重に。
水着を着てプールへ行く約束もしちゃった♡笑





④家族にサプライズ大成功!
行ったことのない素敵な場所に
わたしが連れてってあげる♡


息子くん、主人のことを
わたしが連れてってあげる♡
「相手に連れて行ってもらうわたし」から
「相手を連れて行くことができるわたし」
ステップアップする♡ 




です!!!
他にもた〜くさんあります♡
詳しくは今後、インスタライブや
LINE公式アカウントで
発表させてくださいねピンクハート






そして、『決める』ことの大切さ
についてまた改めて記事にしますねおねがい
お楽しみに…流れ星




みなさんの、「どんな一年にしたい?」
「どんな夢を叶えたい?」
是非、教えてくださいね♡









♡ご提供メニュー♡

LINE公式アカウントスタート
(プリンセスマインドをお届け♡)

じぶんノートお茶会 
(1月からオンライン開催もスタート♡)

夢を叶えるプリンセストリセツセミナー

(開催日についてはご相談ください♡)


ご興味ある方はインスタDMまで
「変わりたい」あなたを応援しますラブラブラブラブ




ピンクハートお友だち追加はこちらピンクハート