ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


脳卒中・脳梗塞ランキング
脳卒中・脳梗塞ランキング


⭕郷ひろみのコンサートに行って来ました。


昨夜は家内と日本の大スターの郷ひろみのコンサートに行って来ました。



観客はずっと立ちっぱなし状態の凄い熱気のコンサートでした。

67歳とは思えない郷ひろみのキレキレのダンスパフォーマンスと体力には驚愕するばかりです。


また、ヒット曲連発でファンを大事にしている姿勢が随所に見えたコンサートでもありました。


優しいお人柄だし、スタイル抜群でメチャクチャ格好良いし、ファンが全国に多数いることも頷けますね。


途中に、ビデオ撮影OKタイムがあるのにも驚きました。さすが、 

日本を代表する一流のエンターティナーですね〜。


太っ腹!


比べるのも失礼で、おこがましいですが、


自分は67歳の郷ひろみの動きの若々しさを含めて圧倒的なパフォーマンスは、とても真似は出来ないですけれど、パワーを貰ったような気になりました


隣りにいた家内は、少女に戻ったような気分になったみたいで、ずっと立ちっぱなしで状態で、しかも軽くダンス状態していました。


これは、ちょっとした驚きで、

家内の新鮮な姿の発見で、


嬉しかったです。