トリミングでふわふわ天使になりました | 天晴(ぱれ&てん)な2人と2匹のしあわせ日和

天晴(ぱれ&てん)な2人と2匹のしあわせ日和

40代夫婦と
マルプー ぱれ(晴)
ミニシュナ てん(天)
との暮らし

天晴な2匹に振り回されながら
腸活・カフェ巡り・お買い物記録など、何気ない毎日をちょっとだけ笑いと一緒に綴っています
なんだかんだ幸せなのです

おはようございます

\前回もお読み頂きありがとうございます/




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

我が家は 40代夫婦👱‍♂👩
マルプー♀ 3歳 ぱれ(晴)🐶
ミニシュナ♂ 7ヶ月 てん(天)🐶

2人と2匹の 天晴(あっぱれ)家族 です🐾


札幌での 多頭飼いライフ を中心に
忙しくて料理が苦手でも出来る「ゆる腸活」や
趣味の「カフェ巡り記録」を綴ってます☕

映える写真は🐶🐶にお任せ! 笑
等身大の40代の暮らしをお届けします🌿
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ぱれちゃん てんちゃん トリミングへ行ってきましたハサミキラキラ




ぱれちゃんは いつもの丸めふわふわカットハート



てんちゃんは 謎のよだれ事件があったので

お口の周り短めカットでお願いしましたブルー音符




2匹の仕上がりは〜〜〜




あららら、珍しくカメラに笑顔のぱれちゃん目がハート



笑顔なら負けませんよ! のてんちゃんニコニコ



素敵なおリボン🎀



舌ーーー泣き笑い




起きてーーー知らんぷり



てん「ボクはいつでもカメラ大好きあしあと

ぱれ「わたちは絶対見ませんよもやもや






「あ、、 わたちとしたことが カメラ見ちゃったじゃないのよハッ





2匹は可愛くて ふわふわになったんですが




飼い主


昨日からカユカユ & 鼻水 & 目のヒリヒリが止まりませぬ…不安



普段は何ともないのですが

これが噂の トリミング後はアレルギーが出やすい というヤツなのでしょうかダッシュ






ビーグル犬しっぽ今日も かわいい2匹と


のんびり?過ごしたいと思いますビーグル犬あたま







▷▶︎▷▶︎ マラソン始まりましたね


楽天市場


楽天市場