おはようございます
\前回もお読み頂きありがとうございます/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
我が家は 40代夫婦👱♂👩
マルプー♀ 3歳 ぱれ(晴)🐶
ミニシュナ♂ 7ヶ月 てん(天)🐶
2人と2匹の 天晴(あっぱれ)家族 です🐾
札幌での 多頭飼いライフ を中心に
忙しくて料理が苦手でも出来る「ゆる腸活」や
趣味の「カフェ巡り記録」を綴ってます☕
映える写真は🐶🐶にお任せ! 笑
等身大の40代の暮らしをお届けします🌿
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ぱれちゃん てんちゃん トリミングへ行ってきました![]()
![]()
ぱれちゃんは いつもの丸めふわふわカット![]()
てんちゃんは 謎のよだれ事件があったので
お口の周り短めカットでお願いしました![]()
2匹の仕上がりは〜〜〜
あららら、珍しくカメラに笑顔のぱれちゃん![]()
笑顔なら負けませんよ! のてんちゃん![]()
素敵なおリボン🎀
「あ、、 わたちとしたことが カメラ見ちゃったじゃないのよ
」
2匹は可愛くて ふわふわになったんですが
飼い主
昨日からカユカユ & 鼻水 & 目のヒリヒリが止まりませぬ…![]()
普段は何ともないのですが
これが噂の トリミング後はアレルギーが出やすい というヤツなのでしょうか![]()
▷▶︎▷▶︎ マラソン始まりましたね











