運命だと思うしか・・・ | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

マロンの血液検査の結果がでました

 

やはり・・・何にもでませんでした・・・

 

ただ ココのほうが コクシジウムという 腸内に虫がいました

 

これは ココを貰ってくるまえから わかっていたことなんですけど

 

一応 治ったと聞いて 貰ってきたんですけどね・・・

 

今日 ここのうんちがまだやわらかいので

 

いつものように動物病院に連れて行ったら

 

ちょうど うんちしちゃったので その場で検査してもらったら

 

まだ うんちの中に コクシジウムがいるとのことでした

 

 

 

で 一瞬 そのせいでマロンにもうつったんかな?とおもいましたが

 

そうではないそうです

 

 

 

血液検査からは何も ウィルスも 何かの中毒もでませんでした

 

遺体を解剖すれば また何かわかったかもしれないといわれましたが・・・

 

もう ウィルスかもしれない疑いがあったから

 

泣く泣く その日のうちに 弔いにいったし・・・

 

 

何よりも 解剖されたくない思いもあるしね・・・

 

 

 

まぁ 先生が最後  憶測になるけど

 

もしかして 骨髄に異常があったのかもしれないね・・・と・・・

 

 

それは もう生まれつきだったのかもしれないと・・・

 

 

ほんと ついさっきまで元気だったから

なんの予兆もなく  早く気づいてあげれてたらなと心残りがあるけれど

 

 

もう ・・・・ あの子の運命だったんだと思うことにします

 

 

一緒に心配してくださった方々にも 謎を残したままで申し訳ないけれど

 

もうこれ以上どうすることも出来ないので  

 

この話は これで終わりにしますね

 

 

 

読んでくださった方々  心配してくださった方々

 

本当にありがとうございました

 

 

マロンは  きっと はぴことミルキーに迎えられて

 

これからは あっちの世界で楽しくやってると思います^^