気分転換に | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

気分転換に 買い物してきました

 

 

 

 

 

手前の時計以外は  ダイソーでお買い物

 

ピンクの造花は マロンのお仏壇に飾ろうとキラキラ

 

白いアンティーク調のライトは  ブログさまよってたら

 

ダイソーにこんな可愛いライトあったよって載ってたのをみて

 

自分も欲しくなりw 買ってきた

 

 

で 衝動買いしてしまった手提げバックラブラブ

 

もこもこで白いファ~

 

おまけに 猫の顔がついてる!!

 

思わず!! マーちゃん!!みたいと思い買ってしまったw

 

これは 四角いポーチバージョンもあったよ

 

 

で 今まで私の部屋 温度湿度計がなく 一体何度なのか

 

はっきり把握してなくて

 

自分の体感温度で 暖房冷房してたから

 

ちゃんと 把握しようと思い

 

ナフコに見に行ってきた

 

(ダイソーの温度計は 気に入らなかったwやつ)

 

 

で そういや時計も 私の部屋ないやと思い・・・

 

(時計はスマホでなんとかなってたからね)

 

温度湿度はかれる時計があったので これにした

 

ちょうどお買い得品で  3000円ちょいするのが

 

2000円ちょいになってたんだけど

 

 

売れまくったのか

 

ちょうど最後の一個で  しかも見本品だった

 

一応 レジの人に 在庫ありますか?って聞いたら

 

それしかもうないらしく

 

しかも ちょっとだけ 汚れてたんだけど

 

まぁ 自分で帰って綺麗に拭けばいいやんねって思って

 

これくださいっていったら

 

お店のおじさんが出てきて

 

これ 拭いてきますからって綺麗にしてくれて

 

で 箱もないんで  2000円の半額でいいですよと!!!

 

 

マジですか!!!

 

もともと3000円チョイのを  1000円で買ってきちゃいました ウシシ

 

 

まさしく 残り物に 福 ありですね ほっこり