大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える -182ページ目

大安ケイコの意識が変わればご縁が変わる|500組以上を成婚へ導いた結婚相談所18年の経験とハイヤーセルフの声で未来を変える

毒親家庭で育ち11年婚活。最初の結婚はDVで9ヶ月離婚。その後、学び続け再婚して23年。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ導く。「意識が変わればご縁が変わる」ハイヤーセルフの声と超意識につながり安心・安全・自由な結婚をサポートしています。

大安ケイコです。

 

先日、一人娘のポン子(今週から高二!)にこんなことを言われました。

 

「友達との間でさ、親子ガチャって話で盛り上がってんの。

 

親子ガチャとは、いい親に当たれば当たるほど点数が高いの!

 

最高得点は5点なの。

 

ちなみに満点親子はキムタク親子!!

 

キムタクがお父さんなんてカッコ良過ぎて最高だしお金持ちだし、なんでも買ってもらえるし、遺伝子もいいから美女に生まれるじゃん!

いいなーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

うち?

 

うちは、2.7点。

 

平均よりちょっと高めなのは、おかーさんがテキトーだからw

 

うち、お父さんは口うるさいからマイナス!

 

おかーさんもキムタクみたいなイケメンと結婚できたら私も美少女になれたのに!!!

 

あーあ、つまんない!

 

あーあ、最悪!

 

あーあ、つまんない!

 

あーあ、最悪!

 

あーあ、以下同文・・・・・・・・・・・・・」

 

 

・・・・・・・・・・こんなことを毎日言われ続ける春休みでした。

 

学校、早く始まってくれ!!

 

皆さんのハピ婚を心から応援しております。

 

もう写真NG!って言われるから赤ちゃんの時のポン子。

未熟児だったのにここからデカくなったなー

 

 

 

大安ケイコです。

 

image

 

人のことが気になって、あの人はいいなーとか、あの人は何でも運が良いけど前世で何を体験したらそうなるんだ?と疑問を持ったりしてる人、いますよね。

 

そういう人って、

ヒマなんですよ。

暇だから人のことが気になる。

暇だから上手くいってる人を見てはディスりたくなる。

暇だから誰かを羨んでばかりになる。

誰かの悪口ばかり言ってる人ってだいたい人生を誰かのせいにしていて自分に向き合おうとしない。
その方が楽だしね。

そういう人って、口角駄々下がりでいつも不満げな表情してる。

私は毎日いろんな方とお会いしているので、事務所入ってきた瞬間から

 

「あ、この人は自分の人生に責任持ってるな」

 

「あ、この人は誰かのせいにしてるんだな」

 

というのが瞬間でわかりますw

 

誰かのせいにしている間はいくら婚活しても結婚出来ないです。

だって、うまくいかないのを相手のせいや相談所のせいや、最終的に地球のせいにするから。


不満を言うほどヒマならば、ジョギングしてスクワットして腕立てして腹筋してお腹の肉を落としたら?
寂しい女は口も寂しいからいつもなんか食べてて太ってます。
 

米倉涼子さまはあんなにスタイルいいけど

 

「いつもお腹すいてる」

 

ってテレビで言ってました。

 

私もデブると服が似合わなくなるので、自分の基準値を超えたときはほとんどご飯食べないですw

 

あと余計なSNSの投稿は見ないようにしています。

見て落ち込んでる時間がもったいないから。


それに幸せそうに見える人って、実は大変な苦労してたり、私たちのフツーとは比べ物にならないくらいお料理頑張ってたり、旦那さんに合わせてたりしますよ。


結婚して25年経つ幸せオーラ出まくりの友人はずっと旦那さんから愛されまくりで3人のかわいい娘さんと暮らしてますが、新婚時から旦那さんのご両親と同居で(入り口が別だけど)、どんなに旦那さんが遅く帰って来たとしてもアツアツのお料理を4品以上出してあげてる、と言ってるのを聞いたとき、

「主婦の鏡だね!!」

と一緒に聞いてた他の友人と驚いたものです。


だから羨んでる時間あるなら自分の得意を磨く時間に当てましょう。


皆様のハピ婚を応援しています。




 

 

 

大安ケイコです。

 

1月の成婚者さんから近況報告が届きましたのでシェアいたします。

 

 

「先生、おはようございます。

大変ご無沙汰をしております。

近況のご報告が遅くなりまして申し訳ありませんでした。本日やっとメールをお送りすることができます。

 

近況ですが、先月2月に入籍をいたしました。

また、来たる6月に結婚式を挙げる予定でおります。

 

また、成婚のご挨拶ですが、もう少しコロナが落ち着いた際にまた、ご連絡をさせて頂きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

 

・ハピ婚相談所に入った理由

 

結婚相談所を探す際、アラフォーに特化した相談所が良いなと思っていました。そうしてある時、大安先生のブログにたどりつき、アラフォーでも沢山成婚の方々をだされているという所に魅力を感じました。また大安先生のブログに共感する点も多くあり、大安先生にお会いしたい!と思ったのがはじまりです。

お会いしてみたら、とてもお綺麗な方で驚きました!

 

・彼との嬉しいエピソード

コロナ禍ということもあり、主人はいつも感染に配慮したデートプランを立ててくれました。

その中で、何度か神社に行く機会がありました。

神社でお参りする際に、主人は『ご縁が続きますように』と手をあわせてお参りをしていました。

最初は、純粋に嬉しい気持ちのみでした。

 

その後、他の色々な神社に行った際も、いつも主人は『ご縁が続きますように』とお参りをしていることに気づきました。

その姿を彼の隣でみていて、なんとも言えない涙がでそうな気持ちになり、こんなにも私と一緒になることを願って下さる方は彼以外にはいない。1人の女性として、こんなにも幸せなことはないんじゃないかと思いました。

 

わたしのためにピアノを弾いてくれたこともありました。1つ1つ私を思い主人がしてくれたことがいつもとても嬉しく、温かい気持ちになりました。結婚後の今もそれは変わらず、主人と結婚して良かったと毎日幸せな気持ちでおります。

 

 

・彼に決めた決め手は?

 

はじめて出会った時から、主人はとても誠実に私に向き合ってくれ、安心感を感じていました。私がデートで話したことを覚えていてくれて、次のデートで話してくれたり、いつも彼の誠実な気持ちを感じ嬉しかった記憶があります。

 

私と一緒に過ごす時間は、主人はとても嬉しそうで私もあっという間に時間が過ぎました。

一緒にいない時間もLINEをして、毎日楽しく過ごしていました。デートもコロナ禍に配慮した安全な素敵な場所でのデートプランを毎回立ててくれて、男性として頼りがいもありました。

 

そうして彼との日常が自然になり、結婚後の生活も自然に想像ができました。

自然に全てがトントンと進んでいき、主人に決めることができました。

 

彼と過ごす空気感も居心地良くて、ありのままの私でいられました。

ありのままの私を受けとめてくれている主人にとても感謝をしています。

主人だけでなく、主人のお義父さま、お義母さまも私のことを運命の人と言って下さり、これ以上の幸せはないとも感じました。

 

 

・大安ケイコのアドバイスについて

 

大安先生は、いつも笑顔で家族の様にとても温かく優しい言葉をかけて下さり、今だけでなく、結婚後も幸せな日々が送れるハピ婚ができるように、自分のことの様に私のことを考えて下さいました。

婚活のことだけでなく、毎日の生活の過ごし方についても、とても勉強になりました!

 

大安先生がいて下さるから、大丈夫!

という安心感がいつもありました^ ^

色々なアドバイスを頂いた分、主人と結婚して大安先生に恩返しができたかしら。と最近思っております。

 

大安先生、本当にお世話になりましてありがとうございました。小さい頃から憧れていた『旦那さまに手料理を作り一緒にいただき、何気ない会話をする。』この夢が叶い毎日とても幸せです。」

 

Mさん、本当におめでとうございます!!!

 

Mさんの活動は決して順風満帆ではありませんでした。

本当に紆余曲折、色々あったんです。

昨年の今頃は本当に落ち込んでいて、もう結婚することを諦めていた時期もあったようです。

 

けれど、ひとりでも幸せでいられる時間を思いっきり

体感し、お見合い相手ひとりひとりに対して誠実な対応を繰り返していたら、とうとう運命のお相手が現れたのです。

 

相手に文句ばっか言ってる人はMさんの体験談をぜひ

参考にしてほしいです。

最終的にやっぱりご縁って、自分と同じレベルの人しか目の前に現れないからです。

 

 

Mさんは自分を見つめ直して、一緒にいて居心地のいい女性になれるよう頑張ったのです。

その結果、見事、ハピ婚を掴んだのです。

 

皆様のハピ婚も心から応援しております。

 

 

春が来た!キャンペーンスタート!

4月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

今から動いたら年内成婚、夢じゃないですよ♡

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガ申し込みフォーム

 

2020年度後期 NNRにて社長賞、入会賞、成婚賞、

IBJにて成婚成長賞を頂きました。

 

image

 

image

 

image

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

昼も夜も愛されまくる成婚者が続出中です!

 

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大安ケイコです。

昨年11月に開催したツインレイオンライン講座に参加後、半年のツインレイコンサルを現在受講中のMさんが先日事務所に来てくださいました。
(1月のzoom成婚者との交流会にもご参加いただいた方です!)

半年コンサルを受講して毎日のミッションを実直に実践していったところ、お見合いでこの人かも?と言う方と出会い、もんのすごく大切にしてもらいながらデートを重ね、今、成婚間近となりました。

 



Nさんの体験談については改めてご紹介しますが、一つだけ早めにお知らせしたいことがあります。

それは、Nさんはお相手に対して最初から好印象を持ってたと言うこと。

これまでもお見合いから交際に発展したこと何度かありましたがその時は相手から好かれてるからまぁいいかな、と思いながら交際していたそうです。
でもやっぱり何度お会いしても気持ちは変わらなかったそうです。

 

今回成婚間近のお相手の方も正直、100%理想通りではないそうです。

けれど許容範囲なんだそうです。

最初は大丈夫かな、と不安になった時もあったようですが会う時間を長めにしていったら彼のいいところもどんどん見えてきたそう。

だから短時間のデートだけですぐに切らなくてよかったー!と言ってました。

 

ここの見極めが本当に大事なのですが、最初から「うーん、いい人なんだけどなーーーーーーーーー」と語尾が伸びる人とは交際しないほうがいいです。

 

そうではなく「うん、いい人だった、なんか楽しかったかも」と語尾が伸びない人(ってわかるかなw)だったら交際していくと結婚へとつながる可能性は高くなるはずです。

 

結婚相談所って数ヶ月活動して

「いい人いないです!!」

とか言う人いるんだけど、それって自分も選ばれてないってこと自覚したほうがいいです。

 

出会えてない時は自分自身を見つめ直す時期でもあります。

 

自分自身の捉え方や男性に対する考え方、周りに対する考え方に変化が生じて

「別に結婚してなくても今、かなり幸せだなーーー♪」

と思えてるときに急に

「あ、この人いいかも」

と思える人とお見合いになったりします。

希望するお相手が突然入会してきたり、別の方との交際が終わったりするのです。

まさに、ご縁がピタッと合わさったような、

過去の成婚者さんはみんなそんな感じです。

 

Nさんの成婚が間近に迫ってきたと思ったら、同じく1月の成婚者との交流会に参加していた会員のSさんからも

 

「私もツインレイ半年講座を受けたいです!

夜のハピ婚メソッドもしっかり学びたいです!!」

 

との要望がありましたので、事務所に来ていただいてじっくりと内容の説明をいたしました。

 

ツインレイ半年講座は、本気で覚悟を持って行動してくれる人のみを対象にしたいのであんまり大々的に募集していないんです。

Sさんはとても素直で、未来の結婚観をお話しされている時の表情がキラキラと輝いていて素敵なので

「ぜひその未来を現実化しましょう!!!」

と私も気合いが入りました。

 

思うのですが、本気で結婚をしたいのならば、新しい価値観を身につけていく必要があります。

そのお手伝いをしているのがツインレイ半年講座です。

 


また内容の詳細についてはブログでも近日中にご紹介しますね。

皆様のハピ婚を心から応援しております。

 

 

春が来た!キャンペーンスタート!

4月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

今から動いたら年内成婚、夢じゃないですよ♡

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガ申し込みフォーム

 

2020年度後期 NNRにて社長賞、入会賞、成婚賞、

IBJにて成婚成長賞を頂きました。

 

image

 

image

 

image

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

昼も夜も愛されまくる成婚者が続出中です!

 

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大安ケイコです。

「お見合いでピンと来なくてももう一度会えば?」


過去の私はそんなアドバイスを伝えていたし、他の相談所さんでもよく聞く話ではあります。

けれど。

やっぱり、ここで無理に繋げなくてももういい時代になってるのでは、と思うんです。

ここ数年、みんなの好き嫌いがはっきりしてきている気がします。
相手から好かれてるしいい人だし条件もいいし親が喜ぶし、みたいなのは肝心の自分の気持ちがおざなりになってます。

あなたはどう思うのか。


あなたは彼に関心を持てるのか。


タイプではないけど興味がある、もう少し話してみたい、なんとなく居心地よかった、と思うならば二回目に進みましょう。

それ以外ならばもうその時点でご縁なかったです、でいいです。


無理するのが1番よくない。

ただ、男性ってそんなに気をつかえる人たくさんはいないからけっこうぶっきらぼうだったり最初は緊張してあんまり話せない人もいますよ。

その辺りはおおらかにいきましょう。


あなたのハピ婚を応援しています。