【大丈夫?】あなたの婚活を苦しめているのは誰? | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

 

表参道で18年。

 

毒親育ちの方や自分に自信が持てない方を大変身させ本物のツインレイとの成婚へと導いているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

 

 

清き1票をお願いします‼

ハピ婚関係が上手く行きますように‼

↓↓↓

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
婚活アドバイス・婚活応援ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

↑↑↑

大安ケイコは今何位‼??

 

 あなたの婚活、苦しめているのは誰?

 

昨日は3か月ぶりにまた江ノ島方面に行ってきました!

 

同業の大野先生(相談所同士のカウンセラーさんのこと、いまだに”先生”って読んじゃう。)とお会いするためです。

 

大野先生が今、私の潜在意識リセット研修を受けてくださっているのです♪

 

風がビュービュー吹いて髪の毛ボサボサw

 

 

 

昨日は生まれて初めて”江ノ島本土”に降り立ち、

江ノ島神社にも行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大野先生とお互いの人生観や成婚に早く進む会員さん、そうでない会員さんの特徴などについて話してきました。

 

中でも

 

”なかなかうまくいかない会員さん”の特徴でお互い

大きくうなずいた点があります。

 

それは

 

”自虐的な言葉で自分を落としながら、でもうまくいかないと今度は相手のせいにする人”

 

と言う点です。

 

どういうことかと言うと、

 

たとえばお見合いの前の段階で

 

「どうせまたいい人じゃないんですよ、えぇ、わかってるんです、わかってるけど行って来ます」

 

とか

 

「私っていつも最後にフラれるんです。

だから今回の人、いいなーと思ってるけど、選ばれるかわかんないじゃないですか!」

 

とか

 

「相手にはこうでないと!って思うんですよね、

私がしっかりしていないから。その条件がないと

結婚する意味ないと思うんですよ!!」

 

などなど、もう、会う前から決めつけが多すぎる・・・・と言う点。

 

あなたはどうでしょうか…?

 

会う前から自分で自分の墓穴掘ってないですか?

 

お見合いに行く前はとにかく

 

自分で自分を思いっきり持ち上げて、たとえあなたがいくつだとしても

 

「最高の女性」

 

「最高の男性」

 

と言うイメージで堂々と、お相手と向き合っていきましょう。

 

自分から出す言葉と自己イメージ、めっちゃ大事です!!!

 

自分の言葉があなたの未来を創っていますよ♡

 

あなたのハピ婚を応援しております♪

 

 

 

 

 

 

なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!