毒親育ちの50代は結婚出来るのか? | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道で18年。

 

毒親育ちの方や自分に自信が持てない方を大変身させ

本物のツインレイとの成婚へと導いているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

ハピ婚相談所のHPです♪👇👇

 

 

image

 

☆☆以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

 

(^^♪ォネガィ

  ↓↓↓

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
 

 

 毒親育ちの50代は結婚出来るのか?

今日は50代の女性で

 

「今から結婚したいんです」

 

と願っている方へツインレイ半年講座の説明会を

実施しました。

 

聞けば毒親育ちで、男性に対する価値観、お母さんからの過干渉、自己否定の気持ちなどで

 

「もう結婚するのは難しいかな…」

 

と考えていたそうです。

 

結論から書きます。

 

毒親育ちで50代でも結婚することは可能です。

 

ただし、そのためには

 

・自分の脳の中に存在するお父さん像、お母さん像の育て直し

 

・異性に対する価値観の見つめ直し

 

・自分に対する価値観の見つめ直し

 

が必要になって来ます。

 

この世は全て、自分発信です。

 

自分が男性に対して怒りの気持ちをずっと持っていると怒りたくなる現象ばかりが起こってしまいます。

 

お母さんが過干渉だった、と言う思い込みがあると

周りの女性から口うるさい事言われる機会が増えていきます。

 

本当にそれは真実だったのか・・・?

 

実はちょっとした出来事がきっかけで思い込んでいただけなんじゃないか・・・?

 

この「気付き」が今の現実を大きく変化させていくのです。

 

「気付き」を得ることで、あなた自身の見方も、あなたから放たれるエネルギーも変わっていくので、

出会う質が変わっていきます。

 

そんな体験をされた方を何人も見て来ました。

 

あなた自身が今のあなたの思い込みから脱皮する気持ちさえあれば、50代だって60代だって結婚することは充分可能なんです。

 

40歳になったからダメ、とか、39歳のうちになんとしても結婚しないと!みたいな巷のうるせー価値観なんかどーでもいいんです。

 

あなた自身があなたの人生の舵取りをしていく必要があります。

 

そのお手伝いをしているのが、潜在意識リセットセッションです。

 

  あなたのいらないトラウマを浄化して価値観をバージョンアップしよう

 

今、少しでも自分の人生を変えたい、本当に自分がいいと思える人と結婚をしたい!と願っている方はぜひ

潜在意識リセットモニターに参加してください。

 

 

超能力潜在意識リプログラムセッションを受けると

こんな未来が待っています。

 

ハート自分が愛されたい人に愛されている状態で人生を終えることが出来る

 

ハートパートナーを心から信頼することが出来る

 

ハート愛と幸せで満ち足りた人生である

 

ハート心から愛する喜び、心から愛される喜びを知っている

 

ハート無限にモテる可能性を秘めている

 

ハート異性の価値観の違いを認め尊重している

 

ハート異性とスムーズにコミュニケーションが取れている

 

ハート全ての人間関係において愛し愛されている

 

ハート家族を100%許し、愛されている

 

ハート家族から100%許され、愛されている

 

前回までは164個でしたが今回から206個に増えました!

 

恋愛編で増えた価値観を一部ご紹介!

 

ハート私の性格、立ち振る舞いは異性を魅了する

 

ハート圧倒的なコミュニケーション能力に恵まれている

 

ハートすぐに人を頼ることが出来る

 

ハート身近な人と悩みや不安を共有できる

 

ハート私は性的に魅力的である

 

ハート「助けてください」をためらわずに言うことが出来る

 

 

この愛情編のほか、セルフイメージ編、仕事編、無限の可能性編、健康編、スピリチュアル精神編の合計

164個→206個に増えました!の潜在意識を一変させていきます。

 

詳細は👇へ。

 

 


ベルベル新しいメルマガでは、ブログには書けない

夫婦改善のコツや自分を愛して現実を変えて行くコツなどをひっそりとお伝えしています♪

イベント先行予約の割引サービスもあります!

 

新しいメルマガご登録は下差しへ!

 

 

 

 

 

なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!