【必読!】ハピ婚女子の絶対技術!「オトコに幸せにしてもらおうと思うな!」 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で18年。

 

毒親育ちの方や自分に自信が持てない方を大変身させ

本物のツインレイとの成婚へと導いているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

image

 

☆☆以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(^^♪ォネガィ

今、人気ブログランキング「お見合い」部門で1位になってます!

  ↓↓↓

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

ハピ婚女子の絶対技術!「オトコに幸せにしてもらおうと思うな!」

ズバリ聞きます。

 

あなたは男性を選ぶ時、お見合いの席の時、

結婚を考える時、

 

「この男性は私を幸せにしてくれるかな?」

 

と考えていますか?

 

 

この思考で相手選びをしていると、受け身的なため、幸せになれるかどうかが男性次第みたいな考え方、スタンスになっていきます。

 

この思考で選んでいると、結婚したあと

「こんなはずじゃなかった」

「夫のせいで私は不幸」

「こんな結婚、失敗だった」

「私はもっとモテたはずなのに」

 

と不満ばかり言う結婚生活になってしまいます。

 

 

ハピ婚女子(結婚してからも旦那様からずっと大事にされて安心安全自由を感じられる毎日が送れる女子)

になるには、その先の思考があります。

 

それは

 

「私はこの男性と一緒に幸せを作れるかな?」

 

と言う考え方です。

 

 

「私はこの男性と一緒に幸せを作れるかな?」と言う思考でいけば、主体的に自分の力で幸せになることが

出来ると言う、男性次第ではなく、自分の要素もあいまった考えになっていくのです。

 

ハピ婚愛され女子は

 

幸せとは待っていて降りてくるものではなく、

あくまでも自分で掴みとりにいくものなんです。

 

 

ハピ婚愛され女子にとって

運命の相手はいつか現れるものと言う考え方ではなく

 

自分が主体的に選んだ相手を

白馬の王子様のような運命の相手と

思える相手に変えていくことが大切なんです

 

そんな考え方で旦那様と向き合っていくことで、

幸せを男性にコントロールされることなく

どんな場所にいてもどんな相手とでも

自分の意思で幸せを感じられることが出来るように

なるからです。

 

それこそが男性に依存しないハピ婚愛され女子としての存在価値であり、一生旦那様から大切にされる

奥様としての一番の基本的なスタンスなのです。

 

 

ちなみに私の場合。

 

夫・ポン太と結婚するとき、1年半付き合っていたのでこの人ちょっと不器用なところあるな、とか

(カーナビあっても道に迷うとか)、気が回らないところもあるんだな、と言うのはもうわかってましたw

 

だからそのあたりについてはホントに

「なんで出来ないの!?」

と指摘することはほとんどして来なかったです。

だって、指摘しても変わらないしw

 

私はポン太さんが笑って楽しそうにしている顔を見るのが好きだったので、一緒に幸せを作っていけそうだな、と結婚前に思ってました。

 

なので、一時期喧嘩の時期もありましたがw、

今は夫がこうだから不幸だとかあんまり感じることはなく、私は私だけで楽しいので夫といると

もっと楽しくなってますウインク

 

私の場合、幸せに対する度合いがめちゃくちゃ低いのもあるかもしれません。

美味しい冷やし中華食べただけで、その日一日

ニコニコでいられるぐらい、な感じです。

 

自分の幸せは自分で感じていく。

ハピ婚女子の鉄則です。

 

☆☆緊急告知☆☆

 

8月17日に、久しぶりにハピ婚オフィス会議室で

リアルワークショップを開催します!

これまで48回ぐらいやってきた

「1年以内の結婚を実現!結婚明確ワークショップ」に加え、

 

+彼があなたに夢中になる愛され女子の連絡テクニック

+彼に一切負けない愛され女子の喧嘩テクニック

+透視したように彼に心を読み取る恋愛心理テクニック

+男性を結婚に踏み切らせる方法

+彼にあなたのことを頭から離れなくさせる方法

+男性を手のひらで転がす方法

+彼からたくさんプレゼントをもらえるようになる方法

+毎日のように彼が連絡してくるようになる方法

+絶対的な自信を形成する方法

 

などなど、ここでしか聞けない、ハピ婚愛され女子になれる絶対技術てんこ盛り!!!

 

この夏はあなたも「ハピ婚愛され女子」に大変身!!

 

メルマガ登録したら割引あります!

↓の新しいメルマガに登録してね♡

 

 

 

         >>この記事を書いた人・大安ケイコとは?


 

 

 

 

なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!