【第一話】本当のツインレイとは?~10年間片思いでした~ | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で18年。

 

毒親育ちの方や自分に自信が持てない方を大変身させ本物のツインレイとの成婚へと導いているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

☆☆以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(^^♪ォネガィ

  ↓↓↓

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

 

 

 

  10年間片思いでした・・・

 

2年前の今日。

 

福岡から一人の女性が私の「東京大神宮参拝ツアー」

に朝7時の飛行機に乗って参加してくださいました。

 

当時の写真です。

右側の方が福岡から来てくださったMさんです。

 

image
 

Mさんは10年間片思いをしていました。

 

ずっとずっと彼のことが大好きで、彼の赴任先の

南アフリカの果てにまで会いに行ったほどでした。

 

・・・けれど、残念ながらその恋は実りませんでした。

 

Mさんは大好きだったのですが、彼自身からその先の未来に向けての言葉を頂くことは出来なかったのです。

 

Mさんはとても美人さんで、よく気の利く優しい女性です。

 

そんな美人さんでもうまくいかない恋愛をすることがあるのです。

 

なぜなのか??

 

それは、本当のツインレイの真実を理解していなかったからです。

 

明日から、本当のツインレイとは??について

語っていきたいと思います。

 

(つづく!)

            >>この記事を書いた人・大安ケイコとは?

 

過去のしがらみを浄化したいと思ったあなたは

潜在意識リセットセッションに来てくださいね。

 

今、新しいメルマガ登録で、30分無料体験を

実施中です☆

 

ぜひご登録ください✨

 

新しいメルマガは下差しをチェック!

 

 

 

 

 

なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!