【必読!】自分を好きになれないあなたへ | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

表参道で18年、毒親育ちを成婚に導いている

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

猛毒親の価値観から自由になりました。

 

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国、海外からも入会可能です。

IBJ,BIU,NNR、アトモスと言うアメリカの連盟にも入っています。アトモスは海外在住の日本人、富裕層の外国人の方がいらっしゃいます。

 

20代~50代の成婚出ています。

 

  自分を好きになれないあなたへ

 

会員さんから以下の本を紹介されたので読みました。

 

 

 

私も最初の離婚をするまで、自分のことをなんか

好きじゃないような許せないような、ダメな人間なようなそんなごちゃごちゃした感情と闘ってました。

 

会社でも、付き合っている彼とのデートでも

なんか顔色伺っちゃうし、もっと書くと出産して

しばらくはママ友関連でも

 

「あれ言って大丈夫だったかな」

 

「あの件、嫌な顔されたのかな」

 

「みんなでIKEA行ったって私誘われなかったな、嫌われてるのかな・・・」

 

と毎日思っているタイプでした。

 

それがどうやって変わっていったか・・・・と言うと、

 

自分を肯定してくれている人の言葉のほうを信じていった

 

のです。

 

あなたの周りにも必ずいるはずです、あなたのことを

全面的に肯定してくれる人が。

 

そんな人ってあなたのこと、褒めてくれたり、励ましてくれませんか?

 

それを

「いやいやいや・・・」

と跳ねのけるのではなく、

「そうだよね、ありがとう」

と全肯定していくのです。

 

ここ、すっごく大事だと思います。

 

私は離婚した時、当時働いていた会社の同僚の

のんちゃんが

 

「ケイコちゃん、大丈夫だよ。

ケイコちゃんなら必ずまた結婚出来るよ!」

 

と笑って肯定してくれた言葉に本当に勇気をもらいました。

 

いやいやいや、無理でしょ・・・

と捉えず、そうだよね、うん、わかった♪

と素直に捉えたのです。

 

その時に、

 

「別に、親のこと許せないまま幸せになってもいいんだよね」

 

と自分に言い聞かせるように過ごしていました。

 

そしたらこの本で著者さんの旦那さんが

 

「お母さんを許せないまま幸せになってもいいんじゃないかな」

 

と言っている箇所があり、そうそうそう、そうなんだよね、とうなずきました。

 

お父さん、お母さんと仲良かった人に毒親のエピソードを話しても

 

「そうは言っても学費出してもらったんでしょう」

「そうは言ってもそこまで育ててもらったんだから

感謝しないと!」

 

と言われるのがオチです。

 

私もさんざんあちこちから言われて来ました。

 

それがまた自分にとっての罪悪感に繋がっていくんだよな・・・と気付いてからは、親の話ってほとんど

周囲にしなくなりました。

 

親にこうされたあぁされた、と、脳の中で記憶の

リフレインをしていると、どうしても”被害者意識”オーラが発動して、結局また同じような対応を周りから

されてしまいます。

 

なので、”過去は過去、今は今”と捉えていくことも本当に大切です。

 

あと、昔の私もそうでしたが、毒親育ちの人って

みんなで話しているとその場の空気を楽しませないと!みたいな脅迫観念にかられて、つい自虐的なネタを話したり、ダメダメエピソードばかり話したりしがちです。

 

それやってると、相手から下手(したて)に見られて

上下関係が出来てしまいます。

 

あなたもそんなタイプでしょうか・・・?

 

うんうん!

と思うのならば、今日から自虐的ネタは封印しましょう。

 

そしてここも本当に大事なんですが

 

「私はみんなから大事に扱われていい」

 

とトイレに行くたびに鏡に向かって宣言していくこと。

 

この言葉を繰り返し自分に伝えることによって、

脳の自虐的回路が消えていき、大事にされていいんだ回路が出来上がっていきます。

 

そうすると、現実が変わっていくんです。

 

ぜひ試してみてくださいね♡

 

 

あなたも自分で自分のトラウマを10秒で解消し、

過去回想型を卒業しませんか?

 

愛される女性は、”今”の喜びを”今”体感しながら

自分に全肯定、相手も全肯定していく人です。

 

 

自己愛を高め、自分で潜在意識書き換えが出来るようになる

「Love Myself 10秒でトラウマウを取り除き

自分を愛して周りから愛されまくる魔法のプログラム」説明会にぜひご参加ください。

 

 

愛し愛されまくる魔法のプログラムキラキラキラキラ

 

詳細は👇へ。

 

 

 

 

過去のしがらみを浄化したいと思ったあなたは

潜在意識リセットセッションに来てくださいね。

 

今、新しいメルマガ登録で、30分無料体験を

実施中です☆

 

ぜひご登録ください✨

 

新しいメルマガは下差しをチェック!

 

 

 

私の使命は

 

男性も女性もそのまんまの自分を愛して

そのまんまをパートナ―からも愛されて、

つい笑っちゃう瞬間がたーくさんやってくる

と言うパートナーシップを築くカップル、夫婦が

一組でも多く増えていく

 

ことなんです。

 

それをモットーに結婚相談所や潜在意識リセットセッションやツインレイ講座を提供しています。

 

潜在意識リセットセッション、現実が変わっていきます。

 

潜在意識に眠っているトラウマを10秒で浄化し、

仕事、お金、恋愛・人間関係、スピリチュアル的な

新しい価値観を206個もインストールできちゃうのです。

 

 

ハッキリ言ってこれ、ホントに画期的なセッションです。

 

いつまで”現状維持”くん機能に振り回された人生を

進みますか?

 

もうこの毎日はたくさんなの!!

 

と訴えたいあなたにピッタリのセッションですよ。

 

潜在意識リセットセッション、定価55000円ですが

今、限定価格にしています。

 

もやもやモードがなかなか抜けないあなた、

その違和感、リセットしましょう♪

 

潜在意識リセットは、10秒で過去のトラウマを浄化し本当のあなたの願いを潜在意識にインストールしていくセッションです。

 

 

 


どうせ結婚するならモラハラやすれ違いなく
一生大事にされる結婚をしたくありませんか・・・?

ハピ婚相談所はそんな未来を手に入れられる結婚相談所です。


ハピ婚相談所は夏のキャンペーン中!
このブログを見た!と言われた方は
入会金1万円OFF!


入会事前カウンセリングは↓をチェック♪

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!