【必読!】なぜ彼はわかってくれないの? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

毒親からの価値観を10秒でメンタルブロック解除してサクッと結婚!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

私と会うだけで結婚出来た人続出中です♡

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

猛毒親の価値観から自由になりました。

 

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国、海外からも入会可能です。

IBJ,BIU,NNR、アトモスと言うアメリカの連盟にも入っています。アトモスは海外在住の日本人、富裕層の外国人の方がいらっしゃいます。

外国人と結婚したい方、海外在住の方と結婚したい方ご相談ください。

 

20代~50代の成婚出ています。

 

  なぜ彼は私の気持ちをわかってくれないの?

 

「なぜ彼は私の気持ちをわかってくれないの・・・??」

 

こんな想いを抱えたことはありませんか?

 

20代の頃の私は毎日抱えてました爆  笑

 

心の中にどうしても空洞があって、それを相手に埋めてもらいたい、埋めてもらいたい、埋めてもらえさえすれば幸せなのに・・・!と思ってました。

 

だから、相手が自分の思い通りに動かない時は

泣いて電話したり、会ってる時にやたら感じ悪くしたり、カフェ・ベローチェでアイスコーヒー1杯だけで

2時間相手に説教してたり爆  笑爆  笑

 

そんなこと、

やればやるほど嫌われるだけなのに。

 

当時の私はそんなこと、まったく考えもせず、

 

”私を不快にするあなたがいけない!”

 

と責めていました。

 

あれから30年・・・

 

婚活相談20年、再婚生活21年の間に、脳科学、男女のコミュニケーション学、自己愛学、潜在意識書き換えなどホントに様々な学びを経て気付いたことがあります。

 

相手に対する”自分をわかってくれない”と言う想いは

実は”お父さんに対する想い”だったのです。

 

幼少期の頃から、”お父さん、どうして私をわかってくれないの!?”と言う魂からの叫びを

お付き合いしている異性に対してぶつけていたわけなんです。

 

婚活相談を20年受けて来ていて、男性とうまくコミュニケーションが取れない・・・と言う方に

 

「お父さんとの関係はどうでしたか?」

 

と聞くと9割の方が

 

「えぇ・・・実はずっと不仲で口聞いてなくて・・・」

 

とか

 

「仕事と浮気で家に帰って来なかったのであんまり

喋ったことないんです」

 

とか

 

「すっごく怖くて、ろくに私の意見聞いてもらったことないんです」

 

などなどと言われています。

 

ハッキリ書きます。

 

婚活が上手く行かないのは、あなたの中の

 

”親との関係”のトラウマがあるからです。

 

ここをしっかり客観視して、潜在意識の書き換えを

しておかないと、たとえ結婚出来たとしても、

今度は結婚生活の中で旦那さんとの関係で問題が

生じていきます。

 

なので、私は”潜在意識リセット”は、婚活が上手く行っていない人、旦那さんとトラブルが絶えない人こそ

受けてほしいと思っています。

 

男性は、女性の”感情的な部分”を見てしまうと、

急激に気持ちが冷めてしまいます。

 

女性としては、翌日になったらもう昨日の感情は

忘れてまたいつものように向き合えるでしょ、と

思うかもしれません。

 

男性は女性が思っているより以上にデリケートな

動物なんです。

 

”彼を責めてしまう毎日”からさよならしたいのなら。

”潜在意識リセット”のセッションか、

自分で潜在意識書き換えが出来るようになる

「Love Myself 10秒でトラウマウを取り除き

自分を愛して周りから愛されまくる魔法のプログラム」説明会にぜひご参加ください。

 

おかげさまで残席3!となりました♪

 

愛し愛されまくる魔法のプログラムキラキラキラキラ

 

詳細は👇へ。

 

 

 

 

過去のしがらみを浄化したいと思ったあなたは

潜在意識リセットセッションに来てくださいね。

 

今、新しいメルマガ登録で、30分無料体験を

実施中です☆

 

ぜひご登録ください✨

 

新しいメルマガは下差しをチェック!

 

 

 

私の使命は

 

男性も女性もそのまんまの自分を愛して

そのまんまをパートナ―からも愛されて、

つい笑っちゃう瞬間がたーくさんやってくる

と言うパートナーシップを築くカップル、夫婦が

一組でも多く増えていく

 

ことなんです。

 

それをモットーに結婚相談所や潜在意識リセットセッションやツインレイ講座を提供しています。

 

潜在意識リセットセッション、現実が変わっていきます。

 

潜在意識に眠っているトラウマを10秒で浄化し、

仕事、お金、恋愛・人間関係、スピリチュアル的な

新しい価値観を206個もインストールできちゃうのです。

 

 

ハッキリ言ってこれ、ホントに画期的なセッションです。

 

いつまで”現状維持”くん機能に振り回された人生を

進みますか?

 

もうこの毎日はたくさんなの!!

 

と訴えたいあなたにピッタリのセッションですよ。

 

潜在意識リセットセッション、定価55000円ですが

今、限定価格にしています。

 

もやもやモードがなかなか抜けないあなた、

その違和感、リセットしましょう♪

 

潜在意識リセットは、10秒で過去のトラウマを浄化し本当のあなたの願いを潜在意識にインストールしていくセッションです。

 

 

 


どうせ結婚するならモラハラやすれ違いなく
一生大事にされる結婚をしたくありませんか・・・?

ハピ婚相談所はそんな未来を手に入れられる結婚相談所です。


ハピ婚相談所は春のキャンペーン中!
このブログを見た!と言われた方は
入会金1万円OFF!


入会事前カウンセリングは↓をチェック♪

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!