【必読!】婚活に疲れているあなたへ | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

 

毒親からの価値観を10秒でメンタルブロック解除してサクッと結婚!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

私と会うだけで結婚出来た人続出中です♡

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

猛毒親の価値観から自由になりました。

 

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国、海外からも入会可能です。

IBJ,BIU,NNR、アトモスと言うアメリカの連盟にも入っています。アトモスは海外在住の日本人、富裕層の外国人の方がいらっしゃいます。

外国人と結婚したい方、海外在住の方と結婚したい方ご相談ください。

 

20代~50代の成婚出ています。

 

  婚活に疲れているあなたへ

 

「婚活してるけどいい人に出会えない・・・」

 

「婚活長年やってるけど結果が出ない・・・」

 

「自分に合う人はもう残っていないんじゃないかと

思う・・・」

 

そんな想いを抱えながら婚活をしているあなた。

 

正直に書きます。

 

「うまくいかないかも・・・」

 

と言う考えを持ちながら婚活している間は

 

本当にうまくいかないです。

 

なぜかと言うと、あなたの脳があなたの頭の中の言葉を鮮明に聞いていて

 

「うまくいかないんだね、よしわかった、

うまくいかない例を見せていこう」

 

と判断してしまうからです。

 

そのため、上手く行ってないケースのブログばかり目に入ったり、結婚出来ても喧嘩ばっかりしている人の

旧Twitterの情報が入って来たり、周りで

 

「今日も旦那から文句言われてさー」

 

みたいな話が耳に入って来て

 

「結婚ってあんまり幸せそうじゃないな。

私、結婚したいと思ってたけど、結婚しない人生を

選んで今世にやってきたのかも・・・」

 

と言った考えが浮かんでいってしまいます。

 

ここで、今一度、自分自身に確認してみてください。

 

あなたは、”誰かから大事にされたい”でしょうか・・・?

 

あなたは、”一緒に笑い合ってご飯を食べたい”と

思っているでしょうか・・・?

 

 

あなたは”自分の人生を応援されたい”と思っているでしょうか・・・?

 

あなたは”元気な時もたとえ病気になった時もそばで

支えてくれる人がいたらどんなに心強いか”と願うでしょうか・・・?

 

この問いに”はい”と思うのでしたら、

 

たとえあなたが何歳だとしても

 

あなたは結婚すると言う選択を希望して

この世に生まれてきています。

 

なので、諦めないことです。

 

自分の中で、

 

「~がいいな」

 

ではなく

 

「~と言う人と出会います!」

 

と毎日宣言していきましょう。

 

これは2,3日言ってるだけではすぐ忘れちゃって

また「やっぱり無理かも・・・」と思う気持ちが出てきちゃうので最低21日間は続けていきましょう。

 

そして、特別キラキラしているカップルや夫婦の

インスタを見る必要はありませんが、身近で

”穏やかに夫婦関係を築いている方”の話を聞いていきましょう。

 

穏やかな結婚生活をしているみなさんだって、毎日毎日幸せ!キラキラ!ってわけでもないです。

 

みんな色々感情を感じつつも、お互い助け合って

暮らしています。

 

そんな”自分がなりたい未来”を現実化しているみなさんとの接点を持っていくことです。

 

(ここが大事なんだけど、あんまり理想高すぎると

また無理だ・・・と言う気持ちが出て来ちゃうので

あくまでも基本的な面ね。お互い笑顔で過ごしているとか相手を尊重し合っているみたいな)

 

自分の中でどうしても過去に対して許せない・・・とか、過去を思い出すと涙が出てくる・・・と言う方は

それも婚活に大きく影響しているので、今、

募集している

 

「Love Myself!

10秒でトラウマを取り除き自分を愛して周りから

愛されまくる魔法のプログラム」

 

プチワーク&説明会に来てね。

 

おかげさまで残席6!となりました♪

 

愛し愛されまくる魔法のプログラムキラキラキラキラ

 

詳細は👇へ。

 

 

 

 

過去のしがらみを浄化したいと思ったあなたは

潜在意識リセットセッションに来てくださいね。

 

今、新しいメルマガ登録で、30分無料体験を

実施中です☆

 

ぜひご登録ください✨

 

新しいメルマガは下差しをチェック!

 

 

 

私の使命は

 

男性も女性もそのまんまの自分を愛して

そのまんまをパートナ―からも愛されて、

つい笑っちゃう瞬間がたーくさんやってくる

と言うパートナーシップを築くカップル、夫婦が

一組でも多く増えていく

 

ことなんです。

 

それをモットーに結婚相談所や潜在意識リセットセッションやツインレイ講座を提供しています。

 

潜在意識リセットセッション、現実が変わっていきます。

 

潜在意識に眠っているトラウマを10秒で浄化し、

仕事、お金、恋愛・人間関係、スピリチュアル的な

新しい価値観を206個もインストールできちゃうのです。

 

 

ハッキリ言ってこれ、ホントに画期的なセッションです。

 

いつまで”現状維持”くん機能に振り回された人生を

進みますか?

 

もうこの毎日はたくさんなの!!

 

と訴えたいあなたにピッタリのセッションですよ。

 

潜在意識リセットセッション、定価55000円ですが

今、限定価格にしています。

 

もやもやモードがなかなか抜けないあなた、

その違和感、リセットしましょう♪

 

潜在意識リセットは、10秒で過去のトラウマを浄化し本当のあなたの願いを潜在意識にインストールしていくセッションです。

 

 

 


どうせ結婚するならモラハラやすれ違いなく
一生大事にされる結婚をしたくありませんか・・・?

ハピ婚相談所はそんな未来を手に入れられる結婚相談所です。


ハピ婚相談所は春のキャンペーン中!
このブログを見た!と言われた方は
入会金1万円OFF!


入会事前カウンセリングは↓をチェック♪

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!