【必読!】毒親育ちは子育てで苦労する | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

毒親からの価値観を10秒でメンタルブロック解除してサクッと結婚!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

image

 

私と会うだけで結婚出来た人続出中です♡

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

猛毒親の価値観から自由になりました。

 

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国、海外からも入会可能です。

IBJ,BIU,NNR、アトモスと言うアメリカの連盟にも入っています。アトモスは海外在住の日本人、富裕層の外国人の方がいらっしゃいます。

外国人と結婚したい方、海外在住の方と結婚したい方ご相談ください。

 

20代~50代の成婚出ています。

 

  毒親育ちは子育てで苦労する

 

毒親育ちは、子育てでホントに苦労します。

 

子供がぎゃーっ!ってなった時に、自分は殴られたり蹴られたりしていたから思わず自分もそうやっちゃいそうな感情と向き合う瞬間が多々やってくるからです。

 

けれど、毒親育ちだからこそ、子供の自己肯定感を

育て、子供が自分自身を信じて様々なことに挑戦

できるようになる子育てが出来るようにもなります。

 

 

どうすればそう出来るのか?

 

子供の人格をそのまんま受け入れて愛してあげることです。

 

 

私自身、親からはホントにあーでもないこーでもないと否定されながら育って来たので、自分の子供には

絶対に否定しないで育てていこうと決めていました。

 

んが・・・・・!

 

そう思ってるのに、ポン子のこと大好きだよって

寝る前に毎日言ってるのにw、小学校時代はクラスで

問題児だったりお友達とのトラブルだらけだったりで

ホントに生きた心地しませんでした・・・

 

小1と小4の時、ADHD専門医のところへ行ったら

 

「この子はADHDではないですよ。

気質です」

 

と言われ、マジかー・・・と思いつつ家でも学校でも

暴れてる毎日に私が眠れない日々が続いたり。

 

明治大学の大学院の先生の子育て本が良かったから

そこのカウンセリングに1年間ポン子と通ったけれどまったく変わらず・・・

 

警視庁の少年センターのカウンセリングに1年ポン子と通って、警視総監とお絵かきセラピーやって一緒にひまわり植えて育つのを見守ってたけど全く変わらず・・・

 

ありとあらゆるカウンセリングやセラピーに行ってみたけれどまったく変わらず・・・

 

その頃はママ友から

「ケイコさんの育て方が悪いんだよ!」とか

言われて落ち込んだり、小学校行くと他のママさんから白い目で避けられたり、ある時は保護者会で名指しで怒鳴られたり、夫・ポン太さんともだんだん険悪になり、まさに人生の地獄絵図状態w

 

ちょうどその頃。

写真だと仲良し家族だけど、家帰ると大変だった時期ww

 

仕事は順調で成婚もバンバン出てたけど、家の中は

ひっちゃかめっちゃかで、これどうしたらいいんだろう・・・・と本気で悩んでました。

 

転機は私が親業訓練講座に通うようになってから。

 

それまではとにかく学校やお友達に迷惑をかけてはいけない、とこんこんとお説教をしていたのですが、

それは逆効果だったのです。

 

ポン子が暴れる時は”必ず”何かしらの理由がある

 

そこをすっ飛ばして、子供の気持ち聞かないでこうしなさい、あぁしなさいって言ってるのってまさに毒親じゃんwww

 

ってことに気付いたのです。

 

なので小5からはポン子に何か問題行動が起きた時、

とにかく

 

「ポン子はどんな気持ちだったの?」

 

と状況を聞くように変えました。

 

そして行動に対して善悪の判断は付けず、

 

「そうだったの、大変だったね」

 

「そんな風に思ったんだね」

 

と能動的に聞くようにしていったのです。

 

これを繰り返すようになったら、だんだん落ち着いて行ったんです。

 

↓これ5年生の時。

海外行くと離れたらホテル帰れなくなっちゃうから

大人しかったですw

 

もちろん、中学生、高校生になっても時折り家で

暴れたり、クソババァ、死ねーーー!!!って

叫ばれてた時もありましたww

 

だけど高3ぐらいかな、受験期の時に

 

「お母さんからずっと大好きだよと言われたのと

自分の話を否定されずに聞かれて来たから、何か嫌なことがあっても一晩寝ると忘れちゃう。

あんのやろーとかあんまり思わない。

みんな色々あんだな、って思えるようになった。

それはお母さんのおかげ」

 

と言われたことがあって、ポン子ーーー大好きだよーと思ったこともありましたが・・・そのあとも

喧嘩、喧嘩の時もありましたね。

 

ホントに激動の20年間でした。

 

それが昨日、こんなお手紙くれたから涙出たよww

 

image

 

今年の母の日はお母さんもお母さん業20周年だから

記念に、ってスワロフスキーのボールペンにしたんだって。

かわいいおねがい

 

image

 

だから子育てって子供の人格を尊重することを大切にしていけば、毒親育ちだとしてもお互いを尊重し合える関係性は作れるんだと実感しています。

 

image

 

私、夫には「誕生日にこれ欲しい」って言っちゃうけどポン子には「なんもいらないよ、ポン子が元気だったらそれでいいんだよ」と言ってます。

 

でもくれるww

もうそういう”気持ち”が嬉しいですね。

 

あと、ホントに、潜在意識リセットと自愛メソッドで

過去の自分の記憶の浄化を実践して行ったら、

夫や娘に対しての考え方や向き合い方も変わった気がします。

 

前はたぶん、まだまだ被害者意識が強かったんだと

思います。

私がこんなにしてるのに!みたいな。

 

だけどもうそういうのないやww

みんなそれぞれが頑張ってるんだから、それを

応援し合えればいいんだな、って。

 

と言うわけで、潜在意識リセットと自愛メソッドを

ミックスしたLoveMyselfメソッドを発表したいんだけど、時期が遅れてますおねがい

 

5月の下旬までには発表したいと思ってます。

 

みんな、自分のそのまんまを受け入れ、そのまんまを

パートナーからも受け入れられ、安心安全自由な

パートナーシップがあったら心が安心するよね。

 

なんか足りない、なんか虚しい・・・って毎日、

辛いものね。

(私も20代と最初の結婚時代はずっとそう感じてました)

 

私の使命は

 

男性も女性もそのまんまの自分を愛して

そのまんまをパートナ―からも愛されて、

つい笑っちゃう瞬間がたーくさんやってくる

と言うパートナーシップを築くカップル、夫婦が

一組でも多く増えていく

 

ことなんです。

 

それをモットーに結婚相談所や潜在意識リセットセッションやツインレイ講座を提供しています。

 

潜在意識リセットセッション、現実が変わっていきます。

 

潜在意識に眠っているトラウマを10秒で浄化し、

仕事、お金、恋愛・人間関係、スピリチュアル的な

新しい価値観を206個もインストールできちゃうのです。

 

 

ハッキリ言ってこれ、ホントに画期的なセッションです。

 

いつまで”現状維持”くん機能に振り回された人生を

進みますか?

 

もうこの毎日はたくさんなの!!

 

と訴えたいあなたにピッタリのセッションですよ。

 

潜在意識リセットセッション、定価55000円ですが

今、限定価格にしています。

 

また、新しいメルマガにご登録いただいた方には

30分1000円のプチセッションも提供しております!

 

下差し新しいステップメールです!

とてもためになるのでぜひご登録を!

 

 

 

 

もやもやモードがなかなか抜けないあなた、

その違和感、リセットしましょう♪

 

潜在意識リセットは、10秒で過去のトラウマを浄化し本当のあなたの願いを潜在意識にインストールしていくセッションです。

 

 

 

 

5月から新たな講座スタート!

題して

「Love Myself! 自分を愛して人生思うがままに

進む方法♪」

講座を準備しております。

 

私は結婚したいと願うみなさんが辛く険しい婚活の道を進むのではなく、どうしたら楽しくワクワクしながら進み、結婚後もお互いを大切にしながら愛情を

与えあう結婚生活が続けられるんだろう・・・?

と言うのを20年間考え続けています。

 

それで私自身もこれがいいかな、あれがいいかな?と

色々勉強を続けています。

 

今、一番これが効果的だわ!!と思っているのが

 

「Love Myselfメソッド」

 

 

「親からの記憶の潜在意識の書き換え」

 

です。

 

先日もお母さんからことごとく人生を阻止されてきたと言う36歳の女性からのご相談を受けていましたが、

阻止され続けていると、間違った思い込みがどんどん出来てしまいます。

 

そうすると、男性に対しての見方すら間違った見方で

相手を見定めてしまうので「相談所にはいい人がいない!」と言う現実が出来てしまうんです。

 

ハッキリ書きます。

相談所にだっていい人はいます。

数日前に紹介した成婚者Mさんだって出会いは相談所内です。

10年経ってもこんなにニコニコ楽しく暮らせてるんです。

 

「Love Myself!」

では、曇ったメガネを取り除いて、新しい世界に

繋がれる方法を伝授していく講座になる予定です。

 

今、告知ページ書いているので出来ましたらまた

ご紹介しますね♡


さて。
どうせ結婚するならモラハラやすれ違いなく
一生大事にされる結婚をしたくありませんか・・・?

ハピ婚相談所はそんな未来を手に入れられる結婚相談所です。


ハピ婚相談所は春のキャンペーン中!
このブログを見た!と言われた方は
入会金1万円OFF!


入会事前カウンセリングは↓をチェック♪

 

 


今月もニコニコ楽しく過ごして行きましょう^^
  

異性に対して鉄壁を作ってたり、

なかなか思い通りの人生が歩めない・・・

と言う方は、潜在意識リセットセッションへ。

詳細は下差しへ。

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!