【必読!】あなたはどこに視点を向けているか? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

毒親からの価値観を10秒でメンタルブロック解除してサクッと結婚!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

image

 

私と会うだけで結婚出来た人続出中です♡

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

猛毒親の価値観から自由になりました。

 

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国、海外からも入会可能です。

IBJ,BIU,NNR、アトモスと言うアメリカの連盟にも入っています。アトモスは海外在住の日本人、富裕層の外国人の方がいらっしゃいます。

外国人と結婚したい方、海外在住の方と結婚したい方ご相談ください。

 

20代~50代の成婚出ています。

 

  あなたはどこに視点を向けていますか?

 

結論から書きます。

 

今、あなたが向けている視点の方へ

人生は向かって行きます。

 

あなたが

 

「婚活は困難である」

 

と思えば、困難な道が続いて行きます。

 

あなたが

 

「相談所にはいい人がいない」

 

と思えば、ヘンな人とのお見合いばかりが続いて行きます。

 

あなたが

 

「男性は自分を大事にしてくれない」

 

と思えば、振り回されたりモラハラ受けたりそうかと思えばまた優しくされたり、なんなの??と思えるような現実が続いていきます。

 

本当に大切なことは、

 

合格自分が進みたい道はどっちなのか

 

合格男性からどう扱われたいのか

 

合格どんな毎日を過ごしていると満たされた気持ちなるのか

 

を明確にし、そこに対して出来ることを実践して行くことなのです。

 

みんなみんな、

 

タラーなって欲しくない現実

 

タラー相手のことを変えようとしている現実

 

タラーどうせそうは言ってもまた前の繰り返しだよと言いう過去回想型な考え

 

を繰り返し繰り返し実践しているからその”現状維持”

から抜け出せないのです。

 

潜在意識に潜む”現状維持”くん機能は優秀で、

 

「だって、変わりたくないんでしょ、だからずっと

このままだよ」

 

と同じ現実を繰り返し見させてくれます。

 

もう、この現実はたくさん!!!

 

もう、ここから抜け出したいの!!!

 

と言った明確に訴える感情が出て来た時こそ大チャンスです。

 

必ず”現状維持”を抜け出すカギとなるメッセージや

アクションプランがどこからかやって来るからです。

 

私の潜在意識リセットセッションもそのカギとなる

アクションの一つです。

 

潜在意識に眠っているトラウマを10秒で浄化し、

仕事、お金、恋愛・人間関係、スピリチュアル的な

新しい価値観を206個もインストールできちゃうのです。

 

 

ハッキリ言ってこれ、ホントに画期的なセッションです。

 

いつまで”現状維持”くん機能に振り回された人生を

進みますか?

 

もうこの毎日はたくさんなの!!

 

と訴えたいあなたにピッタリのセッションですよ。

 

潜在意識リセットセッション、定価55000円ですが

今、限定価格にしています。

 

また、新しいメルマガにご登録いただいた方には

30分1000円のプチセッションも提供しております!

 

下差し新しいステップメールです!

とてもためになるのでぜひご登録を!

 

 

 

 

もやもやモードがなかなか抜けないあなた、

その違和感、リセットしましょう♪

 

潜在意識リセットは、10秒で過去のトラウマを浄化し本当のあなたの願いを潜在意識にインストールしていくセッションです。

 

 

 

 

5月から新たな講座スタート!

題して

「Love Myself! 自分を愛して人生思うがままに

進む方法♪」

講座を準備しております。

 

私は結婚したいと願うみなさんが辛く険しい婚活の道を進むのではなく、どうしたら楽しくワクワクしながら進み、結婚後もお互いを大切にしながら愛情を

与えあう結婚生活が続けられるんだろう・・・?

と言うのを20年間考え続けています。

 

それで私自身もこれがいいかな、あれがいいかな?と

色々勉強を続けています。

 

今、一番これが効果的だわ!!と思っているのが

 

「Love Myselfメソッド」

 

 

「親からの記憶の潜在意識の書き換え」

 

です。

 

先日もお母さんからことごとく人生を阻止されてきたと言う36歳の女性からのご相談を受けていましたが、

阻止され続けていると、間違った思い込みがどんどん出来てしまいます。

 

そうすると、男性に対しての見方すら間違った見方で

相手を見定めてしまうので「相談所にはいい人がいない!」と言う現実が出来てしまうんです。

 

ハッキリ書きます。

相談所にだっていい人はいます。

数日前に紹介した成婚者Mさんだって出会いは相談所内です。

10年経ってもこんなにニコニコ楽しく暮らせてるんです。

 

「Love Myself!」

では、曇ったメガネを取り除いて、新しい世界に

繋がれる方法を伝授していく講座になる予定です。

 

今、告知ページ書いているので出来ましたらまた

ご紹介しますね♡


さて。
どうせ結婚するならモラハラやすれ違いなく
一生大事にされる結婚をしたくありませんか・・・?

ハピ婚相談所はそんな未来を手に入れられる結婚相談所です。


ハピ婚相談所は春のキャンペーン中!
このブログを見た!と言われた方は
入会金1万円OFF!


入会事前カウンセリングは↓をチェック♪

 

 


今月もニコニコ楽しく過ごして行きましょう^^
  

異性に対して鉄壁を作ってたり、

なかなか思い通りの人生が歩めない・・・

と言う方は、潜在意識リセットセッションへ。

詳細は下差しへ。

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!