【必読!】成婚者は何が決め手で結婚したのか? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

毒親からの価値観を10秒でメンタルブロック解除してサクッと結婚!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

私と会うだけで結婚出来た人続出中です♡

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国、海外からも入会可能です。

IBJ,BIU,NNR、アトモスと言うアメリカの連盟にも入っています。アトモスは海外在住の日本人、富裕層の外国人の方がいらっしゃいます。

 

20代~50代の成婚出ています。

 

  成婚者の結婚の決め手とは??

 

土曜日に久しぶりに成婚者と現会員さんの交流ランチ会を開催いたしました♪

 

今回、2名の成婚者さんが来て下さいました。

 

・10年前の成婚者さんであるMさん

(2児のママさんになったそうです)

 

・4年前の成婚者さんであるMさん

 

(どうでもいい情報ですがハピ婚相談所はお名前のイニシャルMさんがホントに多いです・・!)

 

10年前の成婚者さんMさんとお会いするのは7年ぶりぐらいだったかな。(私のお隣)

 

image

 

だけど!

全然太ってなくてスタイル抜群でお肌もピカピカ。

 

「全然変わらないですね!」

と伝えたら

「色々やってるのと気を付けてます・・・w

肌は先日、全顔シミ取りに行ってきました!

お勧めのクリニックがあるんです!」

と情報を教えてくれました。

 

4年前の成婚者さんのMさんもキュートでオサレで変らなくて、旦那様とも相変わらず仲良しと伺いとても

嬉しかったです。

 

さらに嬉しかったのは旦那さんがこのブログを楽しみに読んでくださっているとのこと!

Tさん、ありがとうございますキラキラキラキラ

 

「おもしろいじゃん!」

って喜んで下さっているとのことなので、

やる気が出ました!

 

 

成婚者さんお二人が共通して言っていたのが

 

・デートの時に無言でも違和感がない人を選んだ

 

・一緒にいて素の自分が出せる相手を選んだ

 

・気を遣わなくても動いてくれる相手を選んだ

 

・お母さんからコントロールされたり、会社のお局に嫌がらせ受けたりした時期もあったけれど、自分を

嫌わず「私は私でいいんだ」と自分を大切に扱って

いたら同じように扱ってくれる人と出会えた

 

・相手を減点法で見ないで加点法で見ていった

 

・自分にも相手にもダメ出ししてなかった

 

などなどの点。

 

成婚者の方とお会いするといつも体感するのが

 

「ブレてない」

 

と言うこと。

 

どう言うことかと言うと、

 

「自分の幸せに対して自分で責任を持っている」

 

と言うことです。

 

結婚ってどうしても独身のうちは「結婚出来たら幸せになれる!」とか「相手から受け取ることが幸せ」

みたいに考えがちです。

(私もそういう傾向が強かったです)

 

でも、いざ成婚して結婚生活が始まると10年前の成婚者さんMさんも言ってたけど結婚しても自分の幸せは自分で満たしていくしかないんです。

 

Mさんが

 

「生活なんですよね・・・

いかにお互い居心地よくいられるか。

 

だから条件とか顔とかじゃなくてフィーリングですよね、私は何でもフィーリングで決めちゃうんですがw

 

自分が自分らしくいられる相手が一番だと思います」

 

と言われていたけれど、ホントそこ。

 

もう20年間ずっと同じこと言ってるけど、

だから独身のうちに自分で自分を幸せにしてあげて

おかないと結婚してからも不満不満、の毎日に

なってしまうんです。

 

幸せを体感出来ている人は、同じように毎日ニコニコと自分の幸せを体感しているお相手とのご縁が出来るんです。

 

これこそが引き寄せの法則、ご縁の法則、類友の法則ですね。

 

ハピ婚したいのならば、捉え方を変えていく。

日々の中に小さな幸せたくさんあるはずです。

 

そこに目を向けてこの地球生活を楽しんでいく。

 

ここが大切だなーと成婚者さんお二人と久しぶりに

お会いしてしみじみ実感しました。

 

10年前の成婚者のMさん、4年前の成婚者のMさん、

来て頂き本当にありがとうございました♡

また機会があったらいらしてくださいね。

 

もやもやモードがなかなか抜けないあなた、

その違和感、リセットしましょう♪

 

潜在意識リセットは、10秒で過去のトラウマを浄化し本当のあなたの願いを潜在意識にインストールしていくセッションです。

 

 

 

 

5月から新たな講座スタート!

題して

「Love Myself! 自分を愛して人生思うがままに

進む方法♪」

講座を準備しております。

 

私は結婚したいと願うみなさんが辛く険しい婚活の道を進むのではなく、どうしたら楽しくワクワクしながら進み、結婚後もお互いを大切にしながら愛情を

与えあう結婚生活が続けられるんだろう・・・?

と言うのを20年間考え続けています。

 

それで私自身もこれがいいかな、あれがいいかな?と

色々勉強を続けています。

 

今、一番これが効果的だわ!!と思っているのが

 

「Love Myselfメソッド」

 

 

「親からの記憶の潜在意識の書き換え」

 

です。

 

先日もお母さんからことごとく人生を阻止されてきたと言う36歳の女性からのご相談を受けていましたが、

阻止され続けていると、間違った思い込みがどんどん出来てしまいます。

 

そうすると、男性に対しての見方すら間違った見方で

相手を見定めてしまうので「相談所にはいい人がいない!」と言う現実が出来てしまうんです。

 

ハッキリ書きます。

相談所にだっていい人はいます。

数日前に紹介した成婚者Mさんだって出会いは相談所内です。

10年経ってもこんなにニコニコ楽しく暮らせてるんです。

 

「Love Myself!」

では、曇ったメガネを取り除いて、新しい世界に

繋がれる方法を伝授していく講座になる予定です。

 

今、告知ページ書いているので出来ましたらまた

ご紹介しますね♡


さて。
どうせ結婚するならモラハラやすれ違いなく
一生大事にされる結婚をしたくありませんか・・・?

ハピ婚相談所はそんな未来を手に入れられる結婚相談所です。


ハピ婚相談所は春のキャンペーン中!
このブログを見た!と言われた方は
入会金1万円OFF!


入会事前カウンセリングは↓をチェック♪

 

 


今月もニコニコ楽しく過ごして行きましょう^^
  

異性に対して鉄壁を作ってたり、

なかなか思い通りの人生が歩めない・・・

と言う方は、潜在意識リセットセッションへ。

詳細は下差しへ。

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!