【重要!】彼の前で怒鳴っていた彼女が成婚出来た理由その2 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

10秒でメンタルブロック解除して

サクッと結婚!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

私と会うだけで結婚出来た人続出中です♡

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国から入会可能です。

20代~50代の成婚出ています。

 

これまで関東以外に秋田、新潟、仙台、長野、静岡、愛知、大阪、奈良、京都、島根、大分、福岡、長崎の方のご成婚出ています。

 

  彼の前で怒鳴った彼女が成婚出来た!

 

昨日のブログの続きです。

 

 

交際中だった彼に怒鳴ってしまったAさん。

 

なぜAさんは怒鳴ってしまったのでしょうか・・・

 

それは、ご自身の中で

 

「自分は愛される価値がない」

「自分が愛されるわけがない」

「本性を出したら嫌われるに決まってる」

 

と言った自分自身に対しての”間違った思い込み”を

ずっと持っていたからなのです。

 

実は私自身もAさんと同じように20代の頃、

付き合っていた彼が思い通りに動かなかった時に

泣きわめいて非難しまくったハズカシイ過去があります。

それも一度や二度ではありませんww

 

だからAさんの気持ちが痛いほどよく理解出来るのです。

 

私からAさんにまずこのようなアドバイスをしました。

 

「Aさん。

Aさんがまだ数回しか会っていない彼を助手席に乗せて運転して緊張してる中で彼が寝てしまったのを見て、もっと話をしたかった、運転を見守ってほしかった・・・と言う気持ちが強かったのでしょうか?

 

(はい、そうです、とAさんから言われました)。

 

そうでしたか、

だったら、まずは素直に彼にその気持ちを伝えて謝りましょう。

ごめんね、ホントは見守ってほしかったの、と伝えてみましょう。

 

ここで終わってしまうのならばそれまでのご縁です。

 

でも、本当に深いご縁で繋がっている人ならば

そんなAさんをきっと受け入れてくれるはずです。

 

それから、親御さんから愛情を受け取れなかった・・・・と言う思いはまずは置いておいて、

今、Aさんを大事にしてくれている人たちの言動を

素直に受け止めていきましょう。

 

Aさんは会社の人間関係は仲良くやっていらっしゃると言われてましたよね^^

それはAさんがみんなから愛されている、と言うことなんですよ♪

 

男女問わず仲良く出来ているご自身をまずは認めて

褒めてあげてくださいね」

 

こんなアドバイスをAさんは素直に実践していきました。

 

交際中の彼とはAさんが気持ちを打ち明けたら彼からも

「そうだよね、ごめんね」とお詫びがあったそうです。

 

なおかつAさんはツインレイ講座や潜在意識リセットセッションなども受講頂き、

 

「なんか自分の中のわだかまりがだいぶなくなってきて。彼とも最近は穏やかに交際が進んでて、笑う頻度が増えました」

 

と言われていました。

 

その後、めでたくご成婚!となったのですが・・・

 

成婚後、

 

「大安さん、もう彼と別れようかと思います!」

 

と言うメールが入ったのでした。

 

つづく。

 

 

異性に対して鉄壁を作ってたり、

なかなか思い通りの人生が歩めない・・・

と言う方は、潜在意識リセットセッションへ。

詳細は下差しへ。

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!