【真実?】母と上手く行かない要因 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

10秒でメンタルブロック解除して

サクッと結婚!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

image

 

私と会うだけで結婚出来た人続出中です♡

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国から入会可能です。

これまで関東以外に秋田、新潟、仙台、長野、静岡、愛知、大阪、奈良、京都、島根、大分、福岡、長崎の方のご成婚出ています。

 

  母と上手くいかない要因とは?

 

昨日はヨシュアさんのランチ会に参加してきました♪

 

ヨシュアさんとは、漫画

「感じて!プレアディス」に出てくる

宇宙人さんです。

 

 

日本人のミサトさんと言う女性のところに

意識体?としてヨシュアさんが出てきてくれるのです。

 

 

私はこの漫画を全然知らなかったのですが、

1月にシドニーに行った時にシドニーで日本の古本屋ほんだらけさんを運営しているトモコさんに「地球大暴露」をお土産で持って行ったんです。

 

 

 

 

image

image

 

そしたらトモコさんが

 

「ケイコさん、この漫画知ってる?

たぶん、地球大暴露と似たような内容ですよ、

面白いよー!」

 

と教えてくれたのです。

 

ジャンプルーキーでは試し読みだけだったので、

これは面白い・・・!と、シドニーにいる間に

全3巻の漫画をダウンロードして読んでみました♪

 

その後、ヨシュアさんのオンラインのイベントに

参加してみたら、ミサトさんが最初顔出しされていて、次にヨシュアさんのイラストになったらヨシュアさんの意識体が出て来てお話ししてくれたのです。

 

おもしろーい!

これは実際会ったらどんな感じなんだろか・・??

とワクワクしながら昨日を迎えました♪

 

場所は赤坂の水素サロンでした。

水素吸入も脳梗塞やってる身体にいいと聞いていたのでこれも体験したいなーと思ってたから60分体験してきました♪

 

まず、ミサトさんはとっても低姿勢で穏やかで優しい

印象の女性でした。

このミサトさんにどうやってヨシュアさんが出てくるのかなーと思ってたのですが、話している間に

だんだんヨシュアさんの喋り方になっていって、

色々なお話をしていかれました。

 

昨日、ビックリしたのは、参加した女性全員が

 

お母さんとの関係に悩んでいた

 

と言う記憶を持った方々。

 

中でも若くて美人さんでとっても素敵な女性でも

 

「母との関係に悩んでいて・・・

かわいいって言われたこと一度もなくて・・・」

 

と言っていて、マジか!!!!!と衝撃を受けていました。

 

傍から見たら美しくて悩みなさそうな人でもやっぱりお母さんとの関係で悩んでいる女性って多いんだな・・・としみじみと思いました。

 

そんな共通の悩みに対してヨシュアさんがボソッと

言ったのは・・・

 

「結局それって・・・

 

嫉妬、なんだよね。

 

お母さんの世代は戦争が終わったぐらいで自由もあまりなくって好きな事も仕事も続けられた人ってまだ

少なかった時代。

 

でも今は仕事は好きに出来るし、自由に好きな事に

没頭できる。そこがお母さんは羨ましいんだよ。」

 

なるほどなーーーーーーーーー

やっぱりそこかーーーーーと1人でうんうんうなずきながらお話を聞いていました。

 

ハピ婚会員さんでもツインレイ受講生さんでも

お母さんからの嫉妬に悩まされている人、ホント多い。

 

その結果、自分に自信持てなくなっちゃって、男性から好意を持たれてもその愛情が信じられなくて

わざと幸せを壊しちゃう行動を起こしたり・・・・

 

って私も昔、それだった!!

と言うことを思い出しました。

 

でももうホントにいろーーーーんな勉強やセッションを通して「自分ダメだ自分愛されない自分は一人で

頑張らないといけない」病から解放されました。

 

今は

「夫から大事にされていい」

「夫と笑い合って暮らしていい」

と自分にOKを出してるので、2年前まで離婚を考えるほど悩ましい関係でしたが、劇的に仲直り出来ました。

 

ホントに恋愛も結婚もみんな家庭環境から大きな影響を受けています。

 

そんなトラウマを10秒で浄化出来る

潜在意識リセットセッション。

 

これはホントに画期的なセッションです。

トラウマを「物質」とみなして、そのトラウマを

身体の外に出してしまえるセッションだからです。

 

これを習ってから夫との関係もホントに変化しました。

 

異性に対して鉄壁を作ってたり、

なかなか思い通りの人生が歩めない・・・

と言う方は、潜在意識リセットセッションへ。

詳細は下差しへ。

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!