【必読!】離婚寸前だった彼女が・・・ | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で19年目!

可愛い奥様になって安心安全自由な結婚が出来る!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

婚活11年やってバツイチを経て再婚22年目

となりました。

 

元はダメダメ婚活難民です。

毒親育ちで毒親脱皮組でもあります。

 

ハピ婚会員さんは全国から入会可能です。

これまで秋田、新潟、仙台、長野、静岡、愛知、大阪、奈良、京都、島根、大分、福岡、長崎の方の

ご成婚出ています。

 

  離婚寸前だった彼女が・・・

 

「旦那と毎日喧嘩ばっかりしています」

 

「この間は自分の洋服をクローゼットから全部出されて今すぐ出ていけ!と言われました。

部屋がぐっちゃぐちゃになりました!

もーやだ!!」

 

「もう離婚届けもらってきました」

 

「もう彼とはやっていけないと思います。

ホントに疲れました・・・・」

 

と言っていたMさん。

 

聞けば旦那さんに対して

 

「あんたこんなことも出来ないの?

友達の〇〇ちゃんの旦那さんは簡単にやってるよ!」

 

とか

 

「友達の〇〇ちゃんの旦那は〇〇円稼いでるって!

あんたもっと稼いで楽させてよ!」

 

などといつも言っていたそうです。

 

常々思うのですが、結婚って、別に楽になるために

することでもありません。

 

たぶん、そのお友達の〇〇さんだって、旦那さんの

お給料が高かったら旦那さんがお仕事で忙しくて

ほとんど家にいなくてワンオペで2人の子育てを

一生懸命しているのかもしれません。

 

決して楽してるわけじゃないと思います。

子供が言うこと聞かなくて悩んでるかもしれません。

 

よそのご家庭にはよそのご家庭なりに悩みや葛藤が

あったりするものです。

 

インスタでキラキラした日常を見せびらかしているとしても、実際の生活はてんやわんやなのかもしれません。

 

この地球上で生きている限り、なーんも悩みありまっせん、幸せしかないっすーなんて人はいないと思うのです。

 

みんなみんな、それなりに何かしらの葛藤があるはずです。

 

だからよその人を羨む時間は必要ないし、それよりも

自分と目の前にいるパートナーを大事にすることが

何よりも大切なことなのです。

 

離婚寸前だったMさんが私の90分個人アドバイスに

来てくださったので、私からはこうアドバイスしました。

 

「Mさん。

 

旦那さんをよその旦那さんと比べてはいけません。

 

Mさんの旦那さんはとってもMさんを大事にしてくれているし、言葉が苦手なだけなんです。

 

みんなそれぞれ、旦那さんのタイプによって愛情の伝え方って異なるんです。

 

男性とのパートナーシップで大切なことは、やってくれないことに対して文句言うんじゃなくて、やってくれていることに感謝の気持ちや喜びを伝えていくこと。

 

そうすると男性のエゴが満たされるので、また同じように嬉しいことを実践してくれるようになりますよ。

 

離婚はいつだって出来ます。

まずは部屋を片付けて、旦那さんに謝って、

旦那さんの好きな物を作って待っててあげてください。

必ず仲直り出来ますよ♡」

 

 

・・・・数か月後。

 

Mさんからこんなメールが届きました。

 

「大安さん。

 

あれから旦那と仲直りして、とても穏やかに過ごせるようになりました。

 

私はいつも友達の旦那さんとうちの旦那を比べてしまがいちだったけどそれをやめました。

 

そしたら旦那からも穏やかに笑ってもらえる日が増えました。

 

こないだの私の誕生日には新しい自転車とヘルシオを

買ってもらったのでケーキを焼いて一緒に食べました。

美味しかったです」

 

よかった・・・・・!!!

 

あんなに離婚してやる!!と言っていたMさんでしたが今や旦那様とニコニコ笑顔で笑っている写真が

メールに添付されていました。

 

ヘルシオだなんて、料理が楽になるじゃないですか・・・!

ちゃんと旦那さん、Mさんを楽にしてくれているんです。

と言うことは、ちゃんと願いを叶えてくれているって

ことなんです。

 

私たちは目の前に不満があるとつい、よその人はいいな、よその人はあんなに幸せそう、って思いがちですがよくよく考えてみると、ありがたいなと思えることってたくさんあるんです。

 

自分自身の喜びに目を向けていくと、相手に対しての不満も格段に減っていくはずです。

 

Mさん、旦那さんと仲良くお過ごしくださいね♡

 

さて。

 

お待たせしました、

2月の潜在意識リセットセッションモニターの募集開始です。

 

今回からリザーブストックで募集することになりました。

なお、リンク先の「片桐玲奈」は私の別名です♪

 

なんか去年、

 

「片桐玲奈としてセッションをしなさい」

 

と言うメッセージが急に来たんですよね。

 

ちなみに18年前の入院中には

 

「結婚相談所をハピ婚相談所と言う名で

やりなさい」

 

と言うメッセージが来てました爆  笑

 

なんか時々メッセージが降りてくるんです。

 

なので、相談所は「大安ケイコ」でやってますが、

セッションなどは「片桐玲奈」でやっていきます♪

 

今は「潜在意識リセットセッション」のみとなっていますが、今後、

ドラゴンメッセージ、ルノルマン占い、ヒーリング、

愛され奥様講座などもリザーブストックに追加していく予定です。

 

よろしくお願いします。

 

洗剤意識リセットセッションモニターの詳細は

↓へ

 

 

 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!