【必見!】価値観のモノサシを相手に向けていないか? | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

 

「私は愛されない」が潜在意識に入ってませんか?

 

それが入っていると、どれだけ婚活しても結果は

出ません。

 

「私は愛されない」を1分で浄化して、

「愛される私」に大変身出来る

超能力潜在意識リセットセッションモニター、

特別にあと6席ご用意いたします♪

 

お申込みは下差しをクリック♪

 

 

 

国家資格キャリアコンサルタント

ハピ婚相談所 代表

大安(たいあん)ケイコです。

 

 

  価値観のモノサシを相手に向けていないか?

 

あなたは価値観のモノサシを相手に向けていませんか?

 

これをしていると、自分の価値観と異なる行動をする人を見るたびにイライラしてしまいます。

 

帰宅してゆったりしていてもイライラが戻ってきたり

自分に対して嫌悪感が湧いてきたりしてよく眠れなくなります。

 

これ、お母さんから「〇〇しなさい!」、「〇〇しちゃだめよ!!」を小さい頃から言われている人に多い傾向です。

 

無意識のうちに自分の中でジャッジポイントが出来上がってしまっていて、しないようにしよう・・・と頭では思ってても無意識に浸透しちゃってるから自分と

違う価値観見つけると反応してしまうのです。

 

ちなみに・・・

 

最初の結婚の頃の私はまさにこの

 

「モノサシオンナ」

 

でした・・・ショボーンショボーン

 

元夫の至らないところをいつも指摘しては「ダメでしょ!」、「こうしないと!」と言ってました。

 

だから喧嘩が絶えなかったし、モラハラ、DVに発展してましたね。

 

これはやっぱり自分自身が親から「あれするな」、「これするな」と言われてたからだと思います。

 

今の結婚生活では、夫・ポン太さんにも、娘・ポン子さんにもほんとーに全然指図してないです。

 

みんなそれぞれ、得意なことや出来ないことがあるのは20年近く向き合ってきたのでよくわかります。

 

だからこそ、出来ないことを「やれ!」とは言わないw

私も言われたくないし。

 

だからみんなノビノビと自由に、自分の好きなように

生きています。愛は束縛ではなく自由なんです。

 

そのほうがお互い楽だし、関係性もフリーな感じで

ラクチンです。

 

家族との関係で依存性がないと、自分の人生に集中することが出来るし、それぞれの可能性が大きく広がっていきます。

 

否定しあう関係ってホントに疲れますよね。

 

お互い肯定し合い、応援しあえる関係を築くには

 

「価値観のモノサシを相手に向けない」ことです。

 

これをどうしてもやってしまう…と言う方は、

潜在意識リセットモニターでその価値観を取り除き、

以下を上書きしていきます。

 

ベル愛は束縛であると言う思考を手放し自由と言う感覚でいます

 

ベル私は豊かさを受け取る価値のある存在です

 

 

ベル自分を大切にして愛しても良いと自分自身に許可します

 

ベル愛は犠牲ではなく、自分を幸せにすることで周りを幸せにする事を腑に落とします

 

ベル愛は豊かさであることを知り合いを放つことで豊かさを受け取ります

 

ベル波動を上げ私と関わることで人を幸せにすることができると自信を持ちます

 

こういう価値観が入ってると毎日が楽しくなり、

人が何やってても気にならなくなるよーラブラブラブ

 

 

このほか、セルフイメージ編、仕事編、無限の可能性編、健康編、スピリチュアル精神編の合計

164個の潜在意識を一変させていきます。

 

これをお一人2時間でセッションしていきます。

 

ハッキリ言って、この超能力潜在意識リプログラミングセッションはものすごいです。

 

これまでなかなか前に進まなかった人たちがどんどん願いを叶えて行っているのです。

 

これ、通常は2時間55,000円のセッションなのですが特別にモニター価格で8名追加します。

 

 

ぜひお早目のお申込みをお待ちしております。

 

image

image

image

 

今回はオンラインでの開催、各個別対応となります。

 

 

「愛される私」に大変身!

超能力潜在意識リセットセッションモニター

 

【日時】

10月22日(日)13時~満席

10月22日(日)16時~満席

10月28日(土)13時~

10月29日(日)16時~

11月4日(土)13時~

11月4日(土)16時~

11月5日(日)13時~

11月5日(日)16時~

 

【受講料】

55,000円のところ、モニター価格

25,000円

(アンケートをお願いしております)

 

お申し込み後自動送信メールでお振込みの詳細が入ります。カード決済も可能です。

自動送信メールが届かない場合はinfoあっとまーく2525kekkon.comまでご連絡お願いします。

(迷惑メールも確認後お願いします)

 

お申込みは下差しをクリック

 

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
大安ケイコは恋愛婚活相談20年のキャリアがあり、
国家資格キャリアコンサルタントも取得。
あなたが笑顔になれるハートフルなアドバイスを
しています。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

35歳以下の方の婚活を応援したくて、
35歳以下の方向けのコースを新たに設定しました♪
 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!