【え?ほんと?】毒親を笑い飛ばせた日 | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

 

残席1です。

 

お申込みフォームはコチラ!


表参道で18年。

成婚者530人。

Amazon1位何度も獲得。

潜在意識リセットマスター、

超能力キューピッド

国家資格キャリアコンサルタント

ハピ婚相談所 大安(たいあん)ケイコです。

 

 

  毒親を笑い飛ばせた日

 

今日は弟と、お墓参りとその近くのスーパー銭湯に

行ってきました。

 

↓これは7月に行った時のもので今日はすっぴんだったから写真撮ってないw

 

image

 

image

 

弟はサウナにハマっていて、このスーパー銭湯の

サウナが格別なんだそうです。

 

だいたい2時間ぐらい先の時間を指定されるので

お風呂だけ入っても時間余るなーと思って

今日はあかすりを体験してきました。

 

これが・・・・・・

 

めっちゃ気持ちよかった。

 

なんか、頭の中のアカも全部すっとんだ、みたいな感じ。

終わると全身にボディローション?をつけてくれて

つるつるすべすべになりました♪

 

で・・・弟と車の中であーでもない、こーでもないと他愛ない話をしてたのですが・・・

 

中でも、もう亡くなっている父に対して、二人で

 

「怒鳴って相手に言っても話、通じないよねーw」

 

とか

 

「酒飲み過ぎちゃいかんよねーw」

 

とか

 

「お父さんみたいに怒鳴る人、周りにいないよね。

みんな穏やかだよね」

 

などと言いながらも最後は笑い合っていました。

 

いやーーーーーー、20代の頃の自分が今の自分を見たら

 

「え!!!あんなに大嫌い!と思っていたお父さんの

ことを笑い飛ばせてる?うそでしょ!!!」

 

と言うかもしれません。

 

でもね、ホント、もう毒親の呪縛からはかなり解放されましたね。

 

ここまで来るの、ホント大変だったから、今、親のことで悩んでいる方のお気持ち、ホントによくわかります。

 

親御さんの件で悩んで来た方、毒親からの言葉の暴力に辟易されている方、1人で頑張って来た女性こそ、ベストパートナーと安心感を感じられる毎日を送って欲しいです!

 

と言うわけで、自分を責めない毎日を築くために

潜在意識リセットセッションを受けてみませんか?


モニター価格では残席1となりました!

 

今はこの潜在意識リセットを私が魔法を使って皆さんに提供していますが10月からはこの魔法をご自身でも使えるようになり、他の方にも使えるようになる

 

「あなたも魔法使いになって望みを叶えまくる!

潜在意識リセットマスターになってツインレイを

引き寄せる半年講座」

 

を提供しようと思ってます♪

 

この説明会については週末あたりに告知を出せたら・・・と思っています。

 

あなたも心の中のゴミを一掃して、すっきり本来の自分に戻って本当に自分を大事にしてくれる人に出会える自分に変身しませんか?

 

潜在意識リセットモニターは残り1人です。

10月からは定価になります。

 

お申込みは↓から。

 

 

~9月の婚活相談会のお知らせ♪~

 

・結婚相談所での活動について詳しく聞きたい

・ハピ婚相談所って他の相談所とどう違うの?

・他の相談所で活動したけどうまくいかなかった

・これまで男性と付き合ったことがないから

 結婚まで出来るか不安・・・

・私は結婚出来るでしょうか?

・親が毒親で悩んでる

・親が結婚に対して口うるさい

・アプリで活動したけどうまくいかない

・二度目以上デートが進まない

・男性の気持ちがわからない

 

こんなご相談を承っています。

 

9月のオンライン相談会の日程(各1時間)

 

9月23日(土曜日)19時満席21時満席

9月24日(日曜日)13時、15時、17時

9月26日(火曜日)19時満席21時満席

9月28日(木曜日)19時、21時

9月30日(土曜日)19時、21時

 

料金:3000円

 

ご希望の方は、公式LINEからお申込みをお願いいたします。

お友達登録後、

1 お名前

2 年齢

3 お住まいの都道府県

4 希望日時

5 お悩みの内容

をお知らせください♪

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐにご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
大安ケイコは恋愛婚活相談20年のキャリアがあり、
国家資格キャリアコンサルタントも取得。
あなたが笑顔になれるハートフルなアドバイスを
しています。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

35歳以下の方の婚活を応援したくて、
35歳以下の方向けのコースを新たに設定しました♪
 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!