【必読!】自分を責めなくなる方法とは | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

1週間で満席になったので追加募集です♡

残席5です。

 

お申込みフォームはコチラ!


image

  自分を責めなくなる方法とは

 

毎日色々なご相談を伺っていますが、

 

「自分へダメ出し」

 

している方が多いなーと感じます。

 

・インスタを見てキラキラした投稿を見て落ち込む

 

・仕事の出来る後輩を見て落ち込む

 

・電車の中のかわいい子を見て落ち込む

 

・お見合いに来た人がイマイチで落ち込む

 

・彼から大事にされなかった現実を考えて落ち込む

 

・・・これら全て、対自分ではなく、対誰かなんですよね。

 

他の相談内容を読んでいても

 

「彼がどうした」

 

「親がどうした」

 

「兄弟がどうした」

 

「先輩がどうした」

 

「コンビニの店員さんがどうした」

 

と全て、相手からの行動によって自分にダメ出ししたり落ち込んでいることが多いのだなと感じてます。

 

どうしたら自分にダメ出ししなくなるか?

 

そのためには、産まれてから今まで生きて来た中で溜めて来た心の中のゴミを取り除くことです。

 

自分自身がダメな存在なのではありません。

 

自分が築いてきた考え方、思い込み、トラウマによって今の自分が出来上がってしまってます。

 

私の話で恐縮ですが、実は私もほんのつい最近まで

人の目が気になったり、人の言動がずっと忘れられなかったり、もっともっと頑張らないと・・・!と思い込んでいました。

 

でも、ホントにいろんな技術を学ぶにつれ、

 

あ、追い込んでいるのは自分自身だったんだ

 

と言うことに気が付きました。

 

なので今はホントに生きるのが楽になりました。

 

誰かの承認を待たなくなったからです。

 

自分で自分にOKを出すようになったからです。

 

「自分で自分にOKなんて出せないよ、大安さん」

 

と言う方は、今モニター募集している潜在意識リセットセッションを受けてみてください。

 

40年、50年抱えていたトラウマを1分で消去する

潜在意識リセットセッション。

 

 

こちら、あと10名までモニター価格でOKに致しましたがすでに5名お申込みが来たので残席5です。

お申込みはお早めに♪下差し下差し

 

 

 

 

☆☆☆

やっと公式LINEが出来ました!

「3ヶ月で結婚出来る秘伝術」PDFがもらえます。

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

 

ハピ婚相談所のホームページは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!