久々に夫婦ワークショップ開催します! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で18年。

成婚者500人強。

著書、Amazon1位何度も取得!

 

IBJ創立当初から加盟している結婚相談所

「ハピ婚相談所」の大安(たいあん)ケイコです。

 

image

  久しぶりに夫と共にワークショップ開催!

 

めっちゃ久しぶりに、夫・ポン太さんと共に行う

「半年以内に結婚出来る私になる!

ワークショップ」開催が決定しました♪♪

 

image

 

このブログに何度か書いていますが、ここ5年ほど私は夫と不仲状態でした。

 

娘・ポン子さんが小学校時代、問題行動を起こすたびに夫に相談するのにまったく親身になってくれず、だんだんお互いにお互いへの信頼関係が薄れていき、

いつしか離婚を考えるほどになっていたのです。

 

その当時はホントにホントに悩みました・・・。

なので、ほぼLINEでしか会話してませんでした。

 

時が経ち・・・ポン子も高3になり、だいぶ落ち着いてきました。

 

そこで去年の年末に5年ぶりにポン太さんとランチをしたら・・・

 

あれ、楽しいw

 

あれ、なんか元に戻ってる??

 

お互いに5年の月日を経て、成長していたのかもしれません。

 

ポン太もこの5年でポン子のお世話がけっこう大変だったんだと言うことを身に染みて実感したそうです。

 

と言うわけで、夫・ポン太さんとの仲が復活し、今ではホントに毎日毎日ポン太からLINEが届き、ランチをしながら他愛ない会話をする日々です。

 

今年で結婚20年なのですが、つくづく思うのは、人生っていいことばっかじゃないって言うこと。

 

どちらかと言うと、辛いことのほうが多いのかもしれないな、と言うこと。

 

そうなんだけど、自分を認めてくれるパートナーがいてくれると、その辛さもだいぶ半減するな、ということ。

 

だから私はやっぱり結婚したいみんなにハピ婚を推奨したいのです。

 

ハピ婚とはキラキラ輝く結婚と言う意味ではなく、

お互いを尊重し、助け合い、笑い合い、失敗があっても相手を責めるのではなくなんとかなるよ♪と励まし合える関係で人生を共に生きて行く結婚のことを言ってます。

 

そんな結婚をしたいと願うあなたのご参加をお待ちしています。

 

日時は9月9日(土)の13時~です。

 

告知ページが出来たらまたご案内いたしますね。

 

 

さて、残席1となったツインレイプチワーク&説明会。

 

ツインレイ半年講座ではその課題点を改善し、本当に自分が大事にされる運命のパートナーに出会える未来を約束します。

 

 

ツインレイ半年講座説明会&プチワークですが残り1です。

 

 

詳細はこちらです。

 

 

 

やっと公式LINEが出来ました!

こちらからお友達登録お願いします。

アンケートに答えると

 

「3ヶ月で結婚出来る秘伝塾」PDFがもらえます。

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

 

ハピ婚相談所のホームページは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!