結婚8年目の成婚者さんの体験談 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で18年。

成婚者500人強。

著書、Amazon1位何度も取得!

 

IBJ創立当初から加盟している結婚相談所

「ハピ婚相談所」の大安(たいあん)ケイコです。

 

  結婚8年目の成婚者さんの体験談

 

今日は、ハピ婚相談所の成婚者さんのHさんの個人アドバイスをオンラインでしました♪

 

Hさんは結婚8年目。

もうすぐ4歳になる息子さんと1歳を過ぎた娘ちゃん

お二人のママさん。

 

来年からの仕事復帰にあたり子育てとの両立が出来るのか、ずっと子育てと両立して仕事をしてきた大安さんに色々聞いてみたい・・・!

とのリクエストがあったのです。

 

Hさん、べビちゃんと共に顔出しOKとのことでした。

娘ちゃん、かわいい。

 

 

    

 

 

かわいいね、って言うとニコっ!と笑うからうわー、かわいい、頭いいなー、赤ちゃんって言葉が出なくてもちゃんとわかってるし何でも聞いているんだよなーと思います。

 

色々私の体験も踏まえてHさんの今後について一緒に考えていきました。

Hさん、お仕事も子育ても旦那様とのコミュニケーションもホントによく頑張ってる。

 

以下、Hさんのお言葉。

 

「大安さん!

今でもブログ欠かさず読んでます!!

読むたびに大安さんのパワフルさに驚いてます。

 

久しぶりにお話ししても全然変わらないし、病気をされてたなんて全然思えないほど元気!!

 

大安さんと話すとすごいパワーを感じるし、ハピ婚相談所で活動出来て本当に良かったなって毎日今でも思ってます!

みんな相談所入るならハピ婚がいいのに!ってすごく

思います。

 

今は性的な相談や講座もやってるんですよね?

それも結婚生活ですっごく大事だからみんなに伝えていってほしいです!

 

大安さんは親身になってくれるし、ズバッと言ってくれるし、当時教えてくれたことが全部結婚生活に役立っていて、夫ともほとんど喧嘩にならないです。

 

お見合いでは、相手の話を聞くことを優先してました。それやってると必ず相手から交際希望が来るし、

自分の話ばっかしてるとうまくいかなかったですね。

 

活動しててなかなか決まらない人は、大安さんの教えを実践してないでしょw

大安さんの言ってること、間違ってないから。

ほんっとに、結婚してからそれ実感してます。

 

お子さんが小さいうちから相談所やって、お子さんとも向き合っていって、旦那さんと仲直り出来て、その

お子さんが大学生だなんてほんっとに尊敬する!

 

大安さんと話して、仕事復帰への意欲が高まりました!

色々あると思うけど、大安さんや他の子育て中の兼業ママさんのお話を聞いて私も頑張ろうと思いました♪」

 

Hさん、ありがとうございました♪

 

そう、私も結婚生活20年だからこそ言えるあれやこれやがあるんですよね・・・

 

実際に通ってきた道だからこそ、旦那様から大事にされるコミュニケーション術ってあるんです。

 

それ実践したから旦那と仲直り出来て毎日LINE来まくりのw、大事にされてる感感じまくりな毎日を過ごせているんだと思います。

 

私は結婚って、互いの存在と人生をサポートし合う大切な制度だと思ってます。

 

一緒になったら色々むむむと思うこともあるかもしれません。

 

でもやっぱり、いざという時助けてくれる存在がいるってホントにありがたいことですよ。

 

今年の1月に脳梗塞再発か?って時、うちも夫・ポン太さんが病院に駆けつけてくれて検査結果が出るまで

黙って待っててくれたもんね。

 

そういうのって、やっぱり身内となる夫さんの存在が

大きいよね。

 

今こそ、本当に心から支え合うパートナーを見つけませんか。

 

まずはツインレイ半年講座のプチワーク&説明会であなたの出会える度チェックをしてみましょう♪

 

ツインレイ半年講座では自分の中の課題を見つけ出し、その課題を乗り越える方法をお伝えします。

本当に自分が大事にされる運命のパートナーに出会える未来を約束します。

 

ツインレイ半年講座説明会&プチワークですが残席2です。

 

詳細はこちらです。

 

 

 

やっと公式LINEが出来ました!

こちらからお友達登録お願いします。

アンケートに答えると

 

「3ヶ月で結婚出来る秘伝塾」PDFがもらえます。

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

 

ハピ婚相談所のホームページは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!