【必見!】気が付くと自分を責めているあなたへ | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で18年。

成婚者500人強。

著書、Amazon1位何度も取得!

 

IBJ創立当初から加盟している結婚相談所

「ハピ婚相談所」の大安(たいあん)ケイコです。

 

 

image

 

  気が付くと自分を責めているあなたへ

 

私たちは、一日6万個の物事を考えていると言われています。

 

その6万個の8割はネガティブなことを考えているそうです。

 

私自身も、気が付くと何かの心配をしていたり、また

失敗したらどうしよう・・・みたいなことを考えてるなーと思う時があります。

 

そんな時、ふと我に返り、いやいやいや、それ考えるやめようよ、と自分を励ましたり、ちょっと果物食べたり、散歩したり、掃除したり、ベランダ出てのんびりしたりみたいな気持ちの切り替えをしています。

 

私たちは自分で自分を「ダメだ」と思い込むと、いい能力が発揮できなくなります。

 

ホントのあなたは優しくて素直で素敵なところがたくさんある人なのに「いや、私はダメだ」と自分でダメ出しをしてしまう。

それを繰り返している限り、なかなか結婚するチャンスは巡ってこないんです。

 

自分にダメ出ししてるな、と気付いた時は客観的に自分を見つめ直して、大丈夫、私はあなたの味方だよ♪ともう一人の自分がニコニコ自分を支えてくれているようなイメージを作ってダメ出しする自分から卒業していきましょう。

 

ツインレイ半年講座では自分の中の課題を見つけ出し、その課題を乗り越える方法をお伝えします。

本当に自分が大事にされる運命のパートナーに出会える未来を約束します。

 

ただし、講座で学んだことを実践していかないと効果は出ないよね。

 

今のまんまで結果が出ないのならば今すぐ自分を

リニューアルしないと。

 

ツインレイ半年講座説明会&プチワークですが残席3です。

 

詳細はこちらです。

 

 

 

やっと公式LINEが出来ました!

こちらからお友達登録お願いします。

アンケートに答えると

 

「3ヶ月で結婚出来る秘伝塾」PDFがもらえます。

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

 

ハピ婚相談所のホームページは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!