表参道で18年。これまで530人以上を結婚に導き、特に親との関係に悩んで来た方を成婚に導きまくってるハピ婚相談所の大安ケイコです。
今日は下北沢のパワーストーン屋さんでのお客さん同士で仲良くなったJさんと下北ランチして来ました。
こちらのお店、もう30年あるそうなんですが全然知りませんでした。
下北にあるのに湘南倶楽部と言う名のレストラン。
中庭があって落ち着いていて素敵でした。
そのあとは下北沢をプラプラ。
平日だけど下北は今日も人だらけでしたが、なんか高校生の頃からこのエネルギーが好きです。
ちなみに次に好きなのが事務所のある表参道です。
占いの勉強がだいぶ進んだので6月から対面でも占いセッションやっていこうと思ってます。
散歩のおわりにこちらの老舗カフェで一休み。
Jさんはニャンコちゃんを飼っているそうで、猫さんの話とか若い頃の恋バナとかで盛り上がりました。
大人ランチ、たまにいいですね。
6月からお見合い費、無料にします。
現会員さんもです
ハピ婚相談所のホームページは
をチェック。
↓私のこれまでの著書です。
あなたの魅力を再構築し、本当に結婚してよかった!と心から思える方とずっと
仲良くいられる秘訣を伝授しています。
各コースの入会金から2万円割引開催中!
ハピ婚相談所
お問い合わせフォームはコチラをクリック
婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓
メルマガの登録は無料です。
↓15周年の時に作った動画プレゼントです。