今日は出版記念セミナー! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。


今日は出版記念セミナーやってきます!


子供の頃から病気で、いつ命が終わるんだろとばかり考えてたけど、だからこそ逆算してやりたいことやるようにしてきました。


子供の頃からの夢だった本も5冊出した。

図書館に入ってる著書もある。


たくさんの人を幸せにしてきた。

今もしてる。


父から虐待され、母から否定され、40年以上病気と向き合って来て、振り返ると苦労の多い人生だったけど、気付くと周りには笑顔が溢れてる。

優しくて温かい人が周りにいてくれる。


それはホントに人生の宝だなと思う。


今日もそんな優しい人たちが私を助けてくれる。

受付のJJ、フォレスト出版の谷内さん、カメラマンさん、そして現役セクシー男優の田淵さん。

みんな心根があったかい。


透析になったばかりの時はこんな辛い毎日、早く終わっていいと思ってたけど、3年目の今はまさに


「今を生きる」


をモットーにしてるおねがい


読者の皆さまも人生色々嫌なこと、辛いことあると思います。


でも、その反面、周りに優しくされたり、今日食べたシュークリームが美味しかった、みたいな瞬間もありますよね。


そんな、ささやかな幸せを大事にしていくと、辛い体験も、ま、これはこれとして向き合っていくか、と思えるんじゃないかな。


みんな最後は人生終わるんです。


終わる時に、

いやー、自分やり切ったわ、後悔ないね!


と思える人生歩みましょうおねがい


恋愛も結婚も然り。


やっぱり味方となってくれるパートナーいると、

安心感あるよ。


では、今日お会い出来る皆さま、よろしくお願いします!