明日!出版記念講演会のお知らせ! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で結婚相談所17年目!

ハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

10月末に発売しアマゾンサブカルチャー部門

13日連続1位となった

「ルックスよりセックス」

の出版記念講演会を2月12日に開催いたします!

 

なんと!

 

今回、現役セクシー男優の田淵正浩さんキラキラキラキラ

がゲスト出演を快諾頂きました!!

 

田淵さんとは私のYouTubeでかなりキワドイお話を

して頂いておりますが、今回は

 

ラブラブ2023年究極にモテるオンナの秘訣とは?

 

ラブラブセクシーな技の身に付け方とは?

 

ラブラブ男性が離さない!女性になるとは??

 

ラブラブ瞬間で惚れさせ、永遠に大切にされる秘訣とは?

 

をお伝え頂きます。

 

私からは

 

ラブラブ2023年究極の引き寄せ術でお金も恋も結婚も

 引き寄せる秘伝の技

 

ラブラブ毎日が楽しくなってモテモテになる!愛されマイン

 ドの整え方

 

ラブラブいくつになっても愛される!エイジングポジティブ  

 とは?

 

ラブラブ婚活で愛し愛されるパートナーシップに大切なこと

 

をお伝えしていきます。

 

私は今年で結婚20周年になります。

 

ただ、結婚させてその先はおしまい、の婚活サポートはしていません。

 

結婚後も愛し愛され互いを尊重し合えるパートナーシップが続く結婚の仕方を教えています。

 

今回の出版記念講演会では現役セクシー男優の田淵さんも来てくださいますので、みなさんがこれまで誰にも相談出来なかったSexのあれこれについても田淵さんに直に相談出来ます!

 

こんなチャンスはなかなかないのでぜひご参加をお待ちしております。

 

大安ケイコ

「ルックスよりセックス」

出版記念講演会

 

日時:2023年2月12日(日)

12時50分受付スタート

13時~15時

 

参加費:3300円

 

場所:表参道(参加者の方にご案内いたします)

 

定員:24名 (残席7席)

 

お申し込みは以下の写真をクリックお願いいたします。

(お申込みフォームにご入力頂くと自動送信メールで詳細が届きます。

迷惑メールにも届かなかった時は

infoアットマーク2525kekkon.com

にご連絡お願いします)

 

下差しお申し込みはこちらをクリック!

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております♪