あなたはブサイクではない | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。
 


個人アドバイスでのご相談が増えています。


お話を伺うと、お母さんから


「あなたは親戚の◯◯ちゃんよりブサイクねー」


と言われたり、


「洋服に体型を合わせなさい!」


と幼稚園から言われていたと言う体験談がこれでもか!ってぐらい出てきます。


昭和の時代って、誰かと比べて競争するのがトレンドでしたよね、

3高男性と結婚するのがステイタスとか。


だいたい、娘に自分の価値観押し付けるお母さんってお父さんと仲悪かったりします。


それで、世間体ばかり気にしてお前はまともじゃない!って私もよーく言われましたね。


ブサイク、と言われていた方はだいたい素敵な方が多いです、

そんなこと言われてたんだ!とビックリします。


子供はお母さんが大好きだから、お母さんから否定されると本当に苦しいですよね、


だけどね、考えてみてください。


周りにあなたを認めてくれる人はいませんでしたか?


おばあちゃんでも、親戚のおばさんでも、学校の先生でも。


必ずあなたを肯定してくれる人はいたはずです。


あなたを否定した言葉は、お母さんからの思い込みに過ぎません、

それが真実だとは限らないのです。


自分を認めてくれた人、誉めてくれたことありませんか?


私は小学校一年生の時、担任の先生から


「ケイコちゃんは文章が上手ですね。

その時の様子を捉える力があります」


と言われたのを信じ切って、文章力を磨くようにしました。


その先生のおかげで、著書を五冊出せたようなもんなんです。


あなたも、褒められた言葉を信じてみませんか?

その方が可能性が広がりますよ。


ハピ婚相談所ですが、今、がっつりコースはいっぱいになってます。

通常コースのみ受け付けています。


1カ月活動無料キャンペーンやってます!


https://hapikon.net/


 

 

 

 

 

 

 

この本の出版が決まったのは去年の3月でした。

 

去年の12月が原稿の締め切りで、テーマがテーマだからうんうん唸りながら全部自分で書き上げました。

 

今年の2月には出ると言われてましたが、大幅に遅れました。

 

なぜか?

 

出版差し止めギリギリだったらしいです爆笑爆笑爆笑爆笑

 

フォレスト出版25年の歴史で初めてR18指定での出版となりました。

 

カテゴリーは、アダルト小説•サブカルチャー部門となりましたが、

 

結婚を考えてる人全員読んで欲しいです。

 

結婚は、

「生活における価値観」

「sexにおける価値観」

にズレがあると苦しい毎日になります。

 

ぜひこの本で新しい価値観を学びましょうラブ

 

 

↓リンク先です。

 
 
 
火曜日のYouTubeライブ、アーカイブあります!
ぜひご覧ください♪