アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で大好きな人と結婚!ハピ婚相談所の大安ケイコです。
下北に2店舗あったリーズナブルなお洋服屋さんの
coca。
残念ながら2店舗とも古着屋さんに変わってしまいました・・・。
安くて使いやすかったのになーと思って、ネットショップをのぞいてみたら。
え?1490円??
安すぎと思いつつベージュを頼んでみたら・・・
着やすい!
チクチクしない!
熟女体型wにもしっくり来る。
これ、ユニクロだと3900円ぐらいするよね、みたいな変な感動を覚え、アイボリー、ブラックも追加購入。
まさにリピート必至w
あとこのスカート!
1690円には見えない・・・!
先日、ミラオーウェンで、以下を試着してきたのですがまったく似合わなくて愕然としてましたw
(娘から「もうおばさんなんだからミラオーウェンは
やめれば?」と言われた)
なので、この1690円のスカートにダボっとしたニットを合わせたら・・・
「エセ・ミラオーウェン セットアップ」スタイルが出来上がった![]()
もうこれでいーやと思った54歳の秋です・・・。
ちなみにこのパンツも履きやすいよ。
下北の店舗はなくなっちゃったけど、吉祥寺には2店舗あるみたい。
近日中に行ってみよーと思いました。
22、23日に開催する「潜在意識リセット」、
残席2になりました!
潜在意識のゴミをクリーニング&リプログラミングしていくと、ストレスが解消されてすっきりするのはもちろんなんだけど、本当の自分、あるがままの自分に
戻っていきます。
この技法はホント、一生使えると思います。
人の意見がすぐ気になってしまう
すぐ落ち込む
過去の経験を思い出して怒りが爆発する
親のことが許せない
結婚したいのに婚活長引いてる
元カレの一言が忘れられない
人が自分の思い通りに動かないと腹がたつ
わけもなく涙が出てしまう
無言でこちらの気持ちをわからせたいのにわかってくれない
みたいな悩みを持っている方にピッタリのプログラムです!
人生、ホント変わるよ、楽な方に。
潜在意識をリセット!
奇跡を起こし望む人生に変えていく!
プチワーク&説明会、残席2です。
こちらはオンラインで開催です。
詳しくは↓を見てね。
冬の気配が近づいてきました!
この季節に入会される方って、ほんっとに成婚率高いです。
なぜかと言うと、クリスマス、お正月、バレンタイン、ホワイトデーとお二人で楽しめるイベント尽くしの季節到来!だからです。
相談所もホント、ふつーに利用される男女が増えてますよ。
結婚してからもずっと大切にされるハピ婚をしませんか?
事前カウンセリングでお待ちしておりますね。
ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。
あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、
結婚後もずっと助け合い愛し合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている
「人生サポート結婚相談所」でもあります。
詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)










