NO!REDのライブに行こう! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。


昨日は3年ぶりに開催されたTUBEの横浜スタジアムライブに参加してきました!


すっごく盛り上がりましたラブ


ライブの前にTUBEファン仲間のとしかよさんに

10年ぶりに再会しました!



としかよさんはTUBEファンを集めてカラオケ大会や交流会を主催してました。


それがもう20年前。

横浜の氷川丸貸し切ってイベントもしてました。


私は弟と一緒によく参加してました。


今は一流アーティスト達を取りまとめてライブプロデュースをしてるそうで、ご自身もジュディマリのドラムの方と一緒にラジオ出演したり、徳光さんの朝のラジオにゲスト出演したそうです。


今、40代、50代世代が一番元気がないと言う統計が出てるそうなんですが、


音楽の力で現役世代を元気にし、やがて訪れる「60歳」といった節目の歳に対しての価値観を変える事を目的に、生きる希望・夢・活力を与える新しい形のLIVEを開催するそうです!


40代、50代が音楽に夢中になっていた90年代のアーティストのコラボライブなんだって。


「え、としかよさんもいつのまにか芸能人なの?」


と聞いたら


「知らないうちに周りに芸能人の知り合いが増えたんだよね。だからなんかやろう!って。


基本は昔やってたことと変わんないんだけど、たまたま芸能人とやってるだけw」


って、なんともBIGな発言びっくり


だけど10年ぶりに会っても気さくに声かけてくれました。


9月22日に、ジュディマリのドラムさんや野村義男さん、サンプラザ中野さんらのコラボライブをやるそうです!


https://nored.jp/


私も弟と行きます!


90年代に音楽に夢中だった方、ぜひ一緒に参加しましょうウインク

きっと楽しいよラブラブラブ

22日が楽しみです。