他人の領域を変えようとするから辛くなる | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で成婚!

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

image

 

9月になりましたね♪

 

明日は私の誕生日なので、毎年9月はホントにウキウキしながらひと月を終えています。

 

2004年に「恋愛・結婚出会いのバイブル」と言う著書を出してから恋愛、結婚の相談を受けるようになってもう19年目になりました。

 

自分でもそんなに時間経ったんだ…と信じられないのですが、最初の著書を出版した時、お腹にいた

ポン子さんが来月18歳になるので、娘が生き証人ですねw

 

今は、ハピ婚相談所と共に、「自分軸を作って身も心も愛し合えるパートナーと出会うツインレイ講座」

を提供していますが、このツインレイ講座、本当に本当に効果が高いです。

 

最初はハピ婚相談所の会員さんでなかなか結果が出ない方向けにやっていたのですが、この講座を受講した会員さんのほとんどが成婚して行ったので、外部の方にも提供し始めたのです。

 

そしたら、実に9割の方が成婚!

 

と言う結果が出るようになりました。

 

どういうことをやってるかと言うと、

 

ベル脳の中の親の育てなおし

 

ベル過去基準と未来基準の見直し

 

ベル他者基準と自分基準の見直し

 

ベル現状維持機能からの脱却

 

ベル自己イメージの変革方法

 

ベル本当に叶う願望実現のやり方

 

ベル現役AV男優から学んだ!身も心も愛される究極のsex技法

 

などなどをお伝えしています。

 

あとはですね、私自身も常にブラッシュアップするために今年も様々な勉強しましたよ。

 

その中でとても効果的だったのが、

 

「他人の領域、自分の領域をしっかり分ける」

 

と言うこと。

 

たぶんみんなもそうだと思うんだけど・・・。

 

とにかく誰かのあれが気になるとか、誰かにこうしてほしいとか、誰かのあの一言に傷ついた!とか

ずっとずっと思ってたんです。

 

だけどですね、今年習った自己プログラミング法を

実践してみたら、いやーーーーー、

どうでもよくなったw

 

どれだけ周りに振り回されてたんだ、自分、って

すっごい思いましたね。

 

ま、根が優しいからなんだよな、と思うんだけどw

(自画自賛w)

 

どうやるかと言うと

 

「他人の言動は他人のもの。

じゃ、自分はどう捉えていくか??」

 

を徹底的に実践していくんです。

 

これをしていくと、他人の言動に振り回されなくなって本当の自分の気持ちを第一優先出来るようになりました。

 

そうすると不思議なんだけど、周りもぎゃーぎゃー言わなくなってきたw

(だいたい、夫と娘なんですけどねww)

 

そんな感じで、これはかなり効果が高い!と言うことで、また秋ごろにオンラインか、出来たら会議室でみんなと会ってセミナー出来たらなと思ってます。

 

9月も楽しく過ごしていきましょう♪

 

皆さんのハピ婚を応援しております!

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)

 

 

 

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 
アマゾン結婚部門何十回も1位獲得!!
今も売れてます。

 

 

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

image