金運セミナー開催しました☆ | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で大好きな人と結婚!

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

 

今日はアメンバーさんとメルマガ読者限定の金運セミナーを開催しました。

 

振り返れば、私は娘を出産した2004年10月からの半年だけお仕事を休みましたが、もう翌年3月からはお茶会とかセミナーとかやってました。

(赤ちゃんだった娘を夫が別室で抱っこして参加してたw)

 

なので、もうかれこれ30年以上仕事を続けているわけです。

 

再婚した時も夫も自営業ですから、絶対に自分は仕事やめられないな…と思ってましたww

 

ただ、娘が超問題児で学校で問題ばっか起こしていたり、家でも「クソババア!!!!」と荒れていたころは仕事との両立がかなり辛くてもう仕事やめようかな…と何度も思ってました。

 

でも、やっぱり仕事が好きなんですよね。

 

働くことが好きと言うよりかは、自分自身が婚活で苦労したり、お金を稼ぐことで苦労したことをみんなにはショートカットでサクッと進んでもらいたい!と思ってるからです。

 

婚活も、お金を稼ぐことも必ずコツがあります。

 

それには、やっぱり先に実践して結果を出している人に聞くのが早いのです。

 

ちなみに、子育てもかなりコツがあったな…と娘が小5になってからものすごく実感しました。

 

そのころに、親業訓練講座や自己実現講座にかなり

参加して子育てのコツを学んだのです。

 

そこから私の子育ての方法が180度変わったので、娘自身も変わっていきました。

(それでも喧嘩はしょっちゅうしてたけど)

 

今や娘もだいぶ俯瞰性が身について、理不尽なことで

怒ったりはしなくなりましたね。

(昔はなんか無くなるとすぐ「お母さんが悪い!」

とか仕事で遅くなると「毒親!!!」とか叫ばれてた)

 

なので、子育てで悩んでるママさんは個人アドバイスにぜひいらしてくださいね。

 

と言うわけで、今日参加されたみなさん、ぜひ今日のセミナーで伝えたことをまずは1ヶ月実践していきましょう。

 

必ず、あれ!?、今月入ってくるお金増えた!って出来事が起こってきますよ。

 

報告が楽しみです♪

 

皆さまのハピ婚と金運上昇を心から応援しております。

 

7月16日に大安ケイコとエネルギーUP!開運東京大神宮ツアー&開運ランチ会ドラゴンメッセージと開運カードメッセージと結婚運が上がる!パワーストーン付き

をやります。

 

詳細は↓まで。

 

 

 

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 
アマゾン結婚部門何十回も1位獲得!!
今も売れてます。

 

 

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!