今月3人目の成婚誕生!!!! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で大好きな人と結婚!

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

今月、3人目の成婚が誕生しました!!!

おめでとうございます!

 

夜景の見えるレストランで

プロポーズされたそうです!

 

40歳初婚、バリバリのキャリアウーマンのHさんです。

 

Hさんは頭脳明晰で理系の大学院卒。

 

「キャリアと結婚って両立できないんじゃないですか、大安さん!男性から忙しすぎるってフラれます!

ひどくないですか!理解しない男性が多すぎです!!」

 

と別の41歳のバリキャリ女性に相談されましたが、見事Hさんは実現。

 

仕事を続けていく自分を尊重してくれる男性ってやっぱり存在するんですよね。

 

てか、物事うまくいかないことを相手のせいにするんでなく、自分で対応を考えたからだと思うのです。

 

そんなHさんからの成婚体験談です。

 

 

  ハピ婚相談所に入るきっかけ

 

Amazonで本を選んでいたら、たまたまご著書の「お母さんから自由になれば、結婚できる」が表示されていたことです。

 

その時は婚活は関係ない別の本を探していたのに、どうしても気になって仕方ありませんでした。 

 

買うかどうか数ヶ月悩んでから買って読みました。

自分の考え方をきちんと振り返らないといけないなと自覚があったので、もし婚活するならこの方にお願いして一緒にやろうと思いました。

 

そのため他の相談所は一切検討しませんでした。 

 

その後も、結婚は絶対したくないわけではないけれどひとりで楽しく生きているのにわざわざ乱すなんて、とまた数ヶ月悩みました。

 

しかし行動してみてだめだったと分かった方が今後の人生納得して生きていけると思ってハピ婚相談所に連絡しました。  

 

   彼との嬉しいエピソード 

 

お見合いの前後はたまたますごく忙しくて疲れていましたが、初対面の帰りの時に何だか体が軽い?と思いました。

 

その時から今まで変わらず、話した後に疲れませんでした。

ご飯食べて雑談するのが日常生活に自然に組み込まれた感じです。

 

また、予定を立てたものの悪天候だった時、全然文句を言わずにその状況で楽しめることを楽しんでくれたことです。

 

   大安ケイコのサポートで役立ったこと 

 

脈なしのお相手を脈なしとはっきり言ってくれたことです。

 

あとは私の状況と、とるべき行動の向き不向きをみてくれたところです。 

 

一般的にお見合いや交際中はこうするのが正解!という情報に触れてその通りにできないと悩む私に、これは人それぞれですから!と自分軸で判断することを何度も伝えてくださいました。

 

これは結婚だけではなく日々のさまざまな局面に好影響のようで、教わって本当によかったです。

 

ありがとうございます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Hさん、本当におめでとうございます!!!!!

 

Hさんは活動1年目の時、かなり集中してお見合いしていました。

 

交際にも何度も入っていたのでこれで成婚するかなーと思っているとお相手から交際中止になることが続いたので、もしかしてHさんは自己表現が苦手なのかもしれない・・・と思い、半年のツインレイ講座(Hさんは9ヶ月コース)をご提案しました。

 

ツインレイ半年講座は、ハピ婚相談所とは別のサービスです。

 

主に

 

ベル脳の中のお母さんの育てなおし

ベル脳の中のお父さんの育てなおし

ベル一生姫扱いされる自分になる方法

ベル一生愛されるセックスの極意

ベル富と幸運を引き寄せる金運の法則

ベル自己実現できる夢の叶え方

 

などの講座を提供しています。

 

婚活は、自分軸をしっかり持ち、周りの意見に惑わされない自分作りが一番大切です。

 

婚活がうまく行ってない人って、必ず他人からの言葉に惑わされています。

 

お母さんの言葉、友達の言葉、人からの評価、世の中的な常識などなどなど。

 

そうではなく、

 

本当に自分が安心出来て心から一緒にいて大好き!と思える人との結婚を実現できるのがハピ婚相談所なんです。

 

自分軸をしっかり持つと、会社でも惑わされなくなるので昇給したりお給料がUPしたりやりたかった仕事に

就けたりしています。

 

Hさんもツインレイ講座でご自身の改革をたーくさんされてきたので本当にHさんを心から信頼し愛してくれる運命のツインレイパートナーが現れたのです。

 

バリキャリだから結婚出来ないってことはまったく

ありません。

 

皆さまのハピ婚を心から応援しております。

 

 

7月2日にシークレットオンラインセミナー

「お金の法則でお金も結婚も瞬時に引き寄せ!」

をやります。

これはアメンバーとメルマガ読者限定となります。

アメンバーかメルマガ読者になると詳細がわかります。

今日、こちらのスペシャル特典を購入して来ました!

未来が瞬時に変わるセミナーです。

 

7月16日に大安ケイコとエネルギーUP!開運東京大神宮ツアー&開運ランチ会ドラゴンメッセージと開運カードメッセージと結婚運が上がる!パワーストーン付き

をやります。

 

詳細は↓まで。

 

 

 

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 
アマゾン結婚部門何十回も1位獲得!!
今も売れてます。

 

 

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!