朝日を見ると元気になる件 | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

おはようございます、大安ケイコです。


今朝、強力な朝日のエネルギーが窓からぶわーっ!と流れて来て目が覚めました!





朝日ってこんなに力強いんだ、ものすごく強くて元気になるエネルギーだな、そうか、私は毎日生まれ変わって楽しく生きるか塞ぎ込んで生きるか選択出来るんだな、だったら朝日のように明るく生きよう!

とやけに前向きな気持ちになりました。


3月に入院し、4月、5月もプライベートで落ち込むことあってなかなか元気になれませんでした。


でも今月、シングルマザーさんの成婚、39歳女性の成婚が出て、お二人から


「ハピ婚相談所じゃないと、大安さんじゃないと

こんな素敵な方と結婚出来なかったです!

ありがとうございました😊」


と連絡来て、あー、やっぱり私の使命はハピ婚出すことだ、私自身もハッピーな毎日を過ごそう!と思ったのです。


ハピ婚相談所は、過去のトラウマ解消や、親御さんとのもやもやした関係へのカウンセリングに特化しています。

そこを解消しとかないと、結婚してからお相手に多大な期待をしてぶつかり合うからです。


結婚は、することがゴールではありません。


してから、どれだけお互いを尊重し、支え合い、

笑い合うことが幸せに繋がっていきます。


そんなハピ婚をこれからも一組でも多く誕生させていこう!と今日の朝日に誓いました。



皆さまのハピ婚を心から応援しています📣