生きる希望が湧くおすすめ映画 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。


今日はやっと「トップガンマーヴェリック」を観てきました。



前作の「トップガン」はロスにホームステイしてる時に観たので字幕がありませんでした。


チャーリー教官カッコいい!大人になったらあんな女性になりたい!と思っただけで、内容よくわかってなかったからアマプラで観ました。







前作のトムクルーズがとにかくカッコいい!

当時大人気だったよなーと懐かしくなりました。


そして今日。


いや、やっぱりトムクルーズはカッコよかった!

トムクルーズもだけど、役のマーヴェリックがカッコいいんだな。





内容も息つく暇なくもんのすごく面白いから、ぜひデートで行ってみてください!


出来たら前作見とくと今回泣けるシーンいっぱいあるよ。


超おすすめです!

生きる希望がめっちゃ湧くし、まだまだやってやるぜ!って気になるよ。


皆さまのハピ婚を応援しております。