下北沢のパワースポット | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で大好きな人と結婚!

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


下北沢の北澤八幡宮の夢むすびお守りは夢が叶います。


と言う記事をananで見つけた20代。

行ってみよう!と一人で行って参拝したことがあります。


…あれから30年。

気が付けば北澤八幡宮から徒歩5分の地に住んでた。

久しぶりに行ってみよう。


友達や娘と何回か行ってましたが、しっかり参拝するのはまさに30年ぶりでした。







 夢むすび、まだありました。

絵馬のイラストは下北沢在住のイラストレーターさん作なんだって。

かわいくてオシャレ。

みんなの成婚祈願をしてきました。


そのあとは、これまた気になってたスタバのオサレバージョンカフェ。





インテリアがかわいい。















駅上のスタバはめっちゃ混んでるんですが、こちらはそんなに混んでないしゆったり出来ます。

おすすめラブラブラブ


皆さんのハピ婚を心から応援しております!

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

↓人生が変わる3時間ですよ。

 

こちらは6月18日残席2!


前世から繋がっている!運命の相手と出会うためのツインレイ講座

参加者募集中!

 

 

チェックボックス婚活をもう数年以上続けているけど結果が出ない

チェックボックスどんな人と結婚したらいいのかわからない

チェックボックス親の結婚が不幸だったから自分もそうなりそう

チェックボックス元カレが忘れられない

チェックボックスお父さん、お母さんからの言葉が重荷になっている

チェックボックスそれなりに彼氏はいたけど結婚までたどり着かない

チェックボックス仕事に夢中になっていたらいい年になっていた

チェックボックス家族みんなで笑い合って助け合える結婚がしたい

チェックボックス一緒にいると安らげる人と結婚したい

チェックボックス一緒にご飯食べてるだけで、あーこの人だったのねと喜びを感じられる結婚がしたい

 

上記に3つ以上チェックがついたあなたのための講座でさす。

参加者からツインレイを見つけて結婚された方続出中!

 

    

お申込みはコチラ!早期割引第二弾開催中!

 

 

 

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

下差し4冊目の本、ロングセラー中!

この本がきっかけで成婚された方、多数いらっしゃいます!

お母さんから自由になって真の幸せを掴みましょう!