婚活がうまくいかない最大の理由とは? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で大好きな人と結婚!

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

 

婚活がうまくいかない最大の理由。

それは、あなたが過去に誰かに言われた一言を潜在意識で信じているからです。

 

過去に親や元カレ、学校の先生、女友達に言われた一言が

あなたの婚活を困難にさせているのです。

 

例を挙げます。

 

私は20代の頃、21歳で大失恋してから実に10年間婚活をしていました。

 

彼氏は出来るんだけど、誰も結婚してくれないのですw

婚約とかいいところまで行くんだけど、結局ダメになるのです。

 

当時の私は、なんでうまくいかないんだろう?、

みんなふつーーーーに結婚して行くのになんで私はこんなに苦労してるんだろう???

 

と、ちっとも自分自身を顧みようとはしませんでした。

 

もうその頃から20年経ってるので今なら原因がわかります。

 

私は、親からの

 

「あんたなんて結婚できないよニヤリニヤリニヤリ!!」

 

の一言を信じきっていたからなのです。

 

いや、表面的には「そんなことないやい!」と思ってたけれど、やっぱり子供の頃からずっとずっと言われ続けてきたので、私は選ばれないかもしれない・・・と言った思い込みが潜在意識の中に組み込まれてしまっていたのです。

 

だからうまくいきそうになると

 

「いやいやいや、結婚できない私なんだからしないほうがいいって!」

 

と潜在意識さんが私の思い込みの通りの現実を叶えてくれていただけなのでした。

 

あなたも過去に親御さんや友達、元カレなどに結婚に対しての否定的な言葉を言われたことはありませんか?

もしくはこっぴどくフラれた経験はありませんか?

 

そんな経験や周りからの責任のない一言であなたの婚活は困難な道のりになってしまってます。

 

6月18日のツインレイ講座では、そんなトラウマ解消の時間も設けていきます。

その部分が解消されると、あ!!!って言ってる間に運命のツインレイが現れますよ。

 

事実、今、ツインレイ長期講座終盤にかかっているハピ婚会員のHさん(40歳)。

 

とうとうツインレイが現れ成婚間近です!!!

 

嬉しい!!!!!!

 

Hさんも過去はトラウマだらけでした。

 

でもツインレイ長期講座で一つ一つ丁寧に向き合って行ったら、まさに現実がオセロのようにひっくり返りました!

 

ちなみに別に聞きたくないかもしれませんが私自身も過去のトラウマ解消をして、潜在意識さんにごめんね、と言ってたら。

 

既婚者なのにモテモテwです。

モテモテって言うか、どこ行っても男女問わず優しくされます。

お店にクレーム言いたい!ってことがこの10年ぐらい皆無!です。

あちこちでおまけね、と言われますwww

 

と言うわけで、過去に親御さんや元カレや友達から心ない一言を言われてなかなか婚活が困難になってると言う方はハピ婚相談所へ来てね。

 

婚活10年苦しんだけど、今はほんとハッピーなんで。

あなたも必ずそうなれるよ飛び出すハート

 

皆様のハピ婚を応援しております!

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

↓人生が変わる3時間ですよ。

 

6月18日(土)オンライン開催

残席2!

 

6月25日(土)会議室開催

(満席!)

 

前世から繋がっている!

運命の相手と出会うためのツインレイ講座

参加者募集中!

 

 

チェックボックス婚活をもう数年以上続けているけど結果が出ない

チェックボックスどんな人と結婚したらいいのかわからない

チェックボックス親の結婚が不幸だったから自分もそうなりそう

チェックボックス元カレが忘れられない

チェックボックスお父さん、お母さんからの言葉が重荷になっている

チェックボックスそれなりに彼氏はいたけど結婚までたどり着かない

チェックボックス仕事に夢中になっていたらいい年になっていた

チェックボックス家族みんなで笑い合って助け合える結婚がしたい

チェックボックス一緒にいると安らげる人と結婚したい

チェックボックス一緒にご飯食べてるだけで、あーこの人だったのねと喜びを感じられる結婚がしたい

 

上記に3つ以上チェックがついたあなたのための講座でさす。

参加者からツインレイを見つけて結婚された方続出中!

 

    

お申込みはコチラ!早期割引第二弾開催中!

 

 

 

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

下差し4冊目の本、ロングセラー中!

この本がきっかけで成婚された方、多数いらっしゃいます!

お母さんから自由になって真の幸せを掴みましょう!

 

imageimageimageimageimage