このワンピを着るとモテる! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で大好きな人と結婚!

ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

婚活をしている皆さんに朗報です!

 

このワンピを着ていると、確実にモテます!!

image

 

image

 

それがこのスナイデルのワンピ。

 

 

スナイデルなんて20代が着るブランドでしょーって

スルーしないでキョロキョロキョロキョロ

 

ニットワンピだったら、アラフォー、アラフィフでも

充分イケます。

 

あとね、不思議なんだけどこのワンピ、着やせして見えるよ。

 

私もここんところ、このワンピのパープルとホワイトを交互にあちこちの会合や異業種交流会で着てますが、

 

独身既婚男女問わず

 

そのワンピース、すっごくいいですね!!!

よくお似合いです!

え!!

53??

見えない!!

40代に見えますよ!」

 

と言われています。(お世辞かもしれないけど言われたらやっぱりうれしいですよね)

 

そんでね、このワンピ着てるとみんなが優しいw

メンズは率先してエスコートしてくれるwww

 

既婚の私でさえこれなんだから、独身のかわいこちゃんたちのみんななら悩殺間違いなし!ですよ。

 

つくづく思うんだけど、恋愛も結婚も、

脈なしオトコを追いかけまわしてはため息ついて

あの人を振り向かせたい・・・・!!ってメラメラしてると、いいオーラ出てないんだわ。

 

愛されてないオーラっつーか。

ちょっと怖いですよオーラっつーか、

とにかく、輝いてない!

 

それよりもさ、スナイデルのワンピ着たあなたのことを

 

「かわいいですね!」

 

とか

 

「キレイですね!」

 

とか

 

「色っぽいですね!タイプです!!」

 

とか

 

「出会えて運命感じます!!」

 

と言ってくれる人と一緒にいたほうがテンション上がるし、自信もつくし、心地いいよ、やっぱり。

 

そういう、自分のファンみたいなメンズをたくさん作って、その中からこの人がいいかな?って選ぶ立場になったほうが

絶対ハピ婚出来る!

 

女性はやっぱりメンズからの誉め言葉でキレイになるから。

女友達からの言葉だけじゃパワー足りないんですよ。

 

だから、スナイデルワンピ着てテンション上げていこうね。

 

あと、このワンピ着るならメイクヘタクソだと浮くよ凝視凝視凝視凝視凝視

 

メイク、苦手だったら習いに行きましょう。

あなたはもっと綺麗になれるよ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あとね、アラサー過ぎたら、ランジェリーにもこだわっていこうね。

まさか上下ユニクロのシームレスブラとシームレスパンツ履いてない????

 

婚活女子なのにそれ着てたら終わってるよ。

 

こういうの身に着けると気持ちも引き締まるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、アラサーの女子から

 

「色っぽくなりたい!どしたらいいですか?」

 

と相談されたので

 

「サルートをまず付けてみたら?」

 

と提案したら、わかりました!って言ってたのに

 

「ママからダメ!って言われました!」

 

って却下してる子いたけど。

 

そんな厳しいママの言うこと聞いてたら、一生結婚なんか出来ないわよ。

 

ママの価値観飛び越えないと!!!!!!!!!

 

サルートごときでママが、ママがなんて言ってたら、

一生色っぽさとは無縁だし、たとえ結婚出来たとしてもセックスレス確定!なつまんなーいオトコとの結婚生活を送る羽目になるよ。

 

あー、今日はぶっちゃけ話たくさんしてごめんあそばせ。

 

だけど、みんなもっとママからも世の婚活ファッションからも自由になろうよ。

もう、女子アナファッション=婚活ファッションって

古いよ、

15年前の価値観だよ。

相談所運営17年目だからこそわかることいっぱいだよ、ホント。

 

皆さんのハピ婚を心から応援しております!

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

 

 

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

↓人生が変わる3時間ですよ。

 

前世から繋がっている!運命の相手と出会うためのツインレイ講座

参加者募集中!

 

 

チェックボックス婚活をもう数年以上続けているけど結果が出ない

チェックボックスどんな人と結婚したらいいのかわからない

チェックボックス親の結婚が不幸だったから自分もそうなりそう

チェックボックス元カレが忘れられない

チェックボックスお父さん、お母さんからの言葉が重荷になっている

チェックボックスそれなりに彼氏はいたけど結婚までたどり着かない

チェックボックス仕事に夢中になっていたらいい年になっていた

チェックボックス家族みんなで笑い合って助け合える結婚がしたい

チェックボックス一緒にいると安らげる人と結婚したい

チェックボックス一緒にご飯食べてるだけで、あーこの人だったのねと喜びを感じられる結婚がしたい

 

上記に3つ以上チェックがついたあなたのための講座でさす。

参加者からツインレイを見つけて結婚された方続出中!

 

    

お申込みはコチラ!早期割引第一弾開催中!

 

 

 

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

下差し4冊目の本、ロングセラー中!

この本がきっかけで成婚された方、多数いらっしゃいます!

お母さんから自由になって真の幸せを掴みましょう!

 

imageimageimageimageimage