五歳男の子のシングルマザーから喜びの声! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。


五歳の息子さんを育てているシングルマザーのTさん。
前の結婚生活では旦那さんからのモラハラに苦しめられました。

離婚後、私の本を見つけて読んでくださり
「相談所入会するなら大安さんのとこがいい」とずっとブログを読んでいたそうで今年1月に入会。

2月にオンラインのツインレイセミナーに参加して、未来の結婚生活をイメージした直前にお見合いした方と今や結婚前提の真剣交際へ!

「こんなに優しい方はいないと思うくらい本当に優しい方で、感謝してもしきれません。
息子のことも、3人のことも、とても真剣にこの先のことや将来の楽しみなことを考えてくださっていて涙が出てきます。」

と言う報告が届きました。



モラハラを受けてたからこそ実感する本物の優しさ。
でもここまで来られたのは、新しい価値観を取り入れたからなんです。

シングルマザーでも再婚は可能です。
私もバツイチ再婚組です。

離婚歴があって再婚したい方は再婚成婚率87%のハピ婚相談所にお問い合わせくださいね。


ハピ婚相談所