明日は初ドラゴンメッセージセッション | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

無事退院してきました。

今日は退院後初めて電車で表参道に行き、ヘアサロンオブヘアに行ってきました。


髪切ってスッキリ!


まだ階段の上がり下がりがおぼつかないですが、トークは倒れる前とまったく変わらない、ほんとに入院してたの?となじみのスタッフの皆さんに言われました。


点滴と薬とリハビリと病院スタッフの皆さんの優しいサポートのおかげで元気になれました。

ほんとにありがたいです。

命ってほんとに生かされてるんだな、と実感しました。

生かされてるうちは自分の能力を最大限に活かしていきます。


明日は初ドラゴンメッセージセッションの日です。

私は依頼者さんの後ろについてるガイドスピリッツである龍さんからからのメッセージを伝えていきます。


ちなみに入院中ちょっと不思議な体験をしたので同じ体験してる人の本ないのかな?と探したらこれがドンピシャでした。



この本にも、ガイドスピリッツに龍がいる人がいると書いてあったので、あぁそうだよね、やっぱりと納得しました。


明日オンラインでお会い出来る皆様、よろしくお願いいたしますラブ


では皆様のハピ婚を心からお祈りしております。