成婚が早い人の特徴 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフの二人にひとりが半年以内にお相手を大好きになって結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

image

 

入院生活5日目。

 

毎日別のお友達が電話に付き合ってくれて10分の予定がいつの間にかすぐに30分経っていたり。

 

ふつーに話せるようになってる自分にホッとしてます。

パソコンもサクサク打てるようになりました。

 

入院するとやっぱり自分よりも重症な患者さんもたくさん入院しているので、健康のありがたさを実感します。

 

健康な時って、彼とうまくいかなかったり、婚活しててもなかなうまくいかなかったり、親との関係に悩んだり、仕事の人間関係で悩んでると、もーなんで私の人生うまくいかないの・・・!?とイライラしがちですよね。

 

私も過去にはそんな体験、たくさんありました。

 

でもね、人生ってやっぱり上がったり下がったりなんですよね。

そして、自分が意図した目的には必ず到達出来るようになっている。

 

どれだけ彼から連絡来なかったとしても、どれだけたくさんの人に会って結婚決まらなかったとしても、

歩みを止めなければ必ず目的地にはたどり着くんです。

 

ちょっと婚活してうまくいかないと辞めちゃう人本当に多いけど、ま、今は一人でも充分生きていける女子多いからね、

 

だけどね、こうやって入院すると、あー、やっぱり結婚しとけばよかったーって思うような気がします。

 

それにハピ婚相談所でもあきらめずにコツコツ活動を続けている人こそ、本当のハピ婚に到達出来てますね。

 

結婚って、何かを得ることじゃなくって、相手のために自分は何が出来るか、相手と一緒にどんな人生を歩んで行きたいか。

その二つだと思うんです、ほんとに。

 

あれもこれもと求めるんじゃなくて、自分は相手に何が出来るか。

 

それを考えられる人は成婚が早いですね。

 

皆様のハピ婚を心から応援しております。

 

2021年度NNRとBIUで成婚賞頂きました。

 

image

 

22日のドラゴンメッセージミニセッションは満席となりました。

またしばらくしたら企画しますね。

 

4月5日のワークショップは都内会議室でのリアルで開催予定だったけどまだ足がおぼつかないのでオンラインで開催します。

 

料金も今回大安ケイコ脳活性化記念wとして参加費5500円にします。

ワークショップはこの値段で開催したことないのでもう今回限りです。

今、申し込んでくれている方も5500円でいいですよ。

男性が苦手だけれど年内の結婚を目指したい方、ぜひ

参加をお待ちしております。

 

 

 

皆さんのハピ婚を心から応援しております。