アラフォー、アラフィフ婚活の明暗の分かれ目とは? | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフの2人にひとりが半年以内に成婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

 

image

 

今日の動画は

 

「恋愛のプロが見る菅田将暉と小松菜奈の結婚について」


です。


20代の結婚はフレッシュで本当にお互いを必要としている勢いがあってまぶしいですね。


菅田将暉さんなんてモテモテだと思うんですがなぜ小松菜奈ちゃんがよかったのか。


その辺りを分析してます。

ぜひ見てくださいね。




 さて。


アラフォー、アラフィフで成婚が決まるタイプについてもっとブログに書いてほしいとのリクエストがありました。


よその相談所ではアラフォー以上は成婚ムリ!とメッタ斬りに拒否するところも多いようですね。


私も


汗自分を客観視できず高望みしている方


汗女性としての自分を否定して外見、内面を磨かない方


汗自分が結婚してこなかったのを親のせい、元彼のせいにする方


はお断りしています。


活動しても結果に結びつかないからです。


結婚は自己責任です。


自分以上の理想を持つのをやめて身だしなみを整え会話力、相手への思いやり力を身につけていれば大体の人は結婚できますが出来てないと言うことはそれらが身についてないのです。


相手は異性です。


異性から女性として認識されない外見では結婚相手として見られません。


相手のやることなすことダメ出しする人も一緒にいて癒されないのでいくらかわいくても結婚相手として見てもらえません。


そしてここが一番大切なことなんですが


「私は愛される存在でいい」


と自分自身のことを信じてあげること。


過去の出来事に振り回されすぎていてこれが出来てない人が多いのです。


「私は歳だし誰からも選ばれない」


と思っていればそれが現実になります。


過去と今をリンクさせ過ぎるのです。


そう言う方は相手に期待値が高いです。


男性とはこうあるべきと言ったべきべき論も強いです。


それだと不満を言いたくなる男性ばかり目の前に現れるのでいい人がいない、となる現実が続くだけです。


本気でハピ婚をしたいのならば、今すぐ自分と自分の周りにいる人にニコニコ笑顔を向け、優しく接してあげてください。


それぞれみんないいところがたくさんあるな、と見てあげてください。


そして


「私はみんなから愛されていい」


と言った意識を持ち続けることです。


この意識を持ってる方はいくつだろうと結婚出来ます。


もうこれまでも親との関係に悩まされてきてなかなか結婚出来ないと言われてる方がたくさん見えました。


たしかにそれはひどいと思える親御さんもたくさんいます。



けれど、アラフォー以上はもう充分大人です。


大人として、過去は過去と割り切り、これからの未来に向けて今すぐあなたがあなた自身を幸せだと思える毎日を過ごすようにしましょう。


ハピ婚は、一人でも充分幸せ、けれどあなたといるともっと幸せ!と思えるアラフォー、アラフィフの前にやってきますよ。


自分の幸せにキチンと向き合えていることが何よりも大切なことです。


皆さまのハピ婚を心から応援しています。



あと、

 

クリスマスプレゼント

特別企画やってます!!!!

 

イタリアの教会のサイトで購入した、願いが叶う奇跡のメダイ。

 

それにワタクシ大安ケイコからの

 

「結婚できます!エネルギー」

 

を強力に伝授し、ネックレスにしたものを日頃ブログを読んで下さっている読者さん5名に抽選でプレゼントいたします!

 

 

 

ご希望の方は下記の応募フォームで応募ください♪

 

締切は12月15日とさせて頂きます。

 

抽選で5名の方にクリスマスまでに発送いたします♪

 

早速応募もう何十人も来てるけど、あのー、郵送なんでご住所書いてくださいね。

 

 

 

今日は話題が盛りだくさんだけど、今月も成婚が誕生しました!!!!

 

また詳細は追って書きますね。

 

ハピ婚相談所ではこれまでなぜ結婚出来なかったのか、その理由を探り、改善し、ご自身が本当に安心できて本当に

幸せを感じられるパートナー探しを真剣に行っています。

 

巷の相談所ではデート3回したらもう結婚しなさい!とかいうところもあるそうですがw、私はそんなことは言いません。

それ、ほんとに相談所?って思いますね。

ひどすぎる。

 

お互いを本当に大切に想いあえる結婚じゃないと結婚する意味がないからです。

 

結婚ってただすればいいものでもないです。

自分の理想ばっかり追い求めるものでもないです。

 

この人の人生を支えてあげたい、この人とならいつでも一緒に笑いながら過ごしていきたいと思える人とした方がいいです。

 

年を重ねてくるとすぐ完璧な相手を求めがちだけれど、人って幾つになっても完璧にはなれないのです。

 

相手のいいところだけでなく、ここが彼の弱点だけれど私ならそこを補えるし、私といると彼の運気ももっとアゲアゲになっちゃうかもね♪ぐらいの気持ちの人が成婚していきますね。

 

そういう奥さんと一緒だと旦那さんのお給料が爆アゲしたりします。

だから1000万以上じゃないとダメとかほざいてるオンナは選ばれないし、結婚できてないってことは1000万以上の男子たちから価値がないと思われてるって事実を認識した方がいいよ。

 

巷の相談所では40代は結婚出来ない!って言い切ってるけどそんなことないです。

ハピ婚相談所では40代成婚、50代成婚続いています!

 

 

48歳、47歳成婚者さんに挟まれてます。

お二人ともお相手からとっても大切にされていますよ。

 

あなたの魅力を再構築し、本当に結婚してよかった!と心から思える方とずっと

仲良くいられる秘訣を伝授しています。

ハピ婚相談所

■まずは無料事前カウンセリングをお試しください

お問合せフォーム

 

 

 

ハピ婚相談所では以下の恋愛結婚のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。

 
・彼がなかなかプロポーズしてくれない
・元カレが忘れられない
・好きな人に好かれずタイプじゃない人に好かれる
・本当は結婚したくないのかも
・仕事と恋愛の両立に悩んでいる
・彼のこんなところが気に入らない
・恋愛の仕方がわからない
・アプリで会うところまで行くけど交際が続かない
・デートで何を話したらいいかわからない
・自分に自信が持てない
・夫に対して腹が立って仕方ない
・夫とうまくコミュニケーションが取れない
・お互いに忙しすぎてすれ違いが増えている
・姑、自分の親との関係に悩んでいる
・夜のコミュニケーションがうまくいかない
・夫が浮気しているかも
・親に対しての怒り、悲しみ、憤りが消せない
・子供が言うことを聞かなくてイライラする
・子供との関係に疲れている
・結婚してるけど他に好きな人ができた
 
誰にも言えないご相談も秘密厳守で受け付けています。
 

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガの登録は無料です。

 

メルマガ申し込みフォーム

 

2021年上半期でNNRにて入会賞と成婚賞頂きました。

 

 

私の著書一覧です↓

 

 

 

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

昼も夜も愛されまくる成婚者が続出中です!

 

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。