35歳、即決入会! | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフの2人にひとりが半年以内に成婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

本日、35歳の素敵女子が即決入会です!


私の著書を二冊読んで下さりブログも毎日読んでくださってるとのことでもう書類もご持参頂いてました。

 



「35歳なんて結婚相談所だと遅い方ですよね?」


と聞かれましたがそんなことありません。


ここ数年のハピ婚相談所はアラフォー・アラフィフ成婚(38歳から50歳)が目白押しだったので35歳?若いじゃん!と思ったぐらいです。


私が事前カウンセリングで必ず伺うのがご両親との関係や過去の恋愛について。


ここで何かしらのわだかまりがある方にはがっつりコースやツインレイ半年講座を勧めてトラウマ解消カウンセリングや日常の過ごし方などからしっかりアドバイスしています。


今日の方はご両親様に対しての怒りや悲しみなどはないとのことでしたので通常コースで活動することになりました。


プロフィール写真では会員さんにお似合いになるワンピースのご提案やメイク、ヘアスタイルのアドバイスもしています。


やっぱり洋服やヘアスタイル、眉毛の形などでも印象まったく変わるんです。


プロフィールは自分の要望だけを掲げていては男性からスルーされまくるだけです。


男性側が


「この女性と結婚したらどんな素敵な毎日になるかな?

会ってみたいな!」


と思われるプロフィール作成を心がけています。


事前に著書を二冊も読んで下さりブログも愛読頂いてると言われたら私もやっぱりものすごーくやる気MAXになります!


追記!

今日のこちらの女性、まだ事前カウンセリングの段階なのに


「お世話になると思って…」


とオサレなお菓子セットをくださいました。


事前カウンセリングの時点でお菓子を下さる方って本当に滅多にいません。

いや、お菓子が欲しいと言ってるわけではなくてその気遣いが素晴らしい!


本日の方の成婚までをしっかりサポートしていきますドキドキ


 

皆様のハピ婚を心から応援しております!

 


 

大安ケイコと、直接電話でお話したい方は、

今すぐ以下をクリック↓

 

 

 

 

************

私が監修するコラムがUPされました!

婚活に役立つ情報満載です。

ぜひお読みください。↓

 

 

ハピ婚相談所では以下のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
・夫に対して腹が立って仕方ない
・夫とうまくコミュニケーションが取れない
・お互いに忙しすぎてすれ違いが増えている
・姑、自分の親との関係に悩んでいる
・夜のコミュニケーションがうまくいかない
・夫が浮気しているかも
・親に対しての怒り、悲しみ、憤りが消せない
・子供が言うことを聞かなくてイライラする
・子供との関係に疲れている
・結婚してるけど他に好きな人ができた
 
誰にも言えないご相談も秘密厳守で受け付けています。
 

 

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

 

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガの登録は無料です。

 

メルマガ申し込みフォーム

 

2021年上半期でNNRにて入会賞と成婚賞頂きました。

 

 

私の著書一覧です↓

 

 

 

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

昼も夜も愛されまくる成婚者が続出中です!

 

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。