何があっても自分を責めないこと | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

アラサーアラフォーアラフィフの2人にひとりが半年以内に成婚しているハピ婚相談所の大安ケイコです。

 


 

〜入会キャンペーン中!〜

8月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

コロナ禍ですが成婚毎月出ています。

 

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

毎日様々なご相談を受けていますが、やっぱり1番の悩みってみんな人間関係ですよね。


親との関係、会社の上司や先輩後輩同僚との関係、友達との関係、彼氏や旦那さんとの関係、子供との関係、ママ友、姑との関係などなど。


周りはけっっこうあることないこと言ってきますからほっといてくれ…!と叫びたくなる時、多々ありますよね。


ま、相手も良かれと思って言ってくれてるのもわかりますけどね、だけどやっぱり自分の道は自分で決めたいですよね。


そんなとき、どうか自分を責めすぎないであげましょう。

こんなこと思う私ってダメなんだと思いすぎず、たまたま価値観が違うだけなんだよなぐらいの気持ちで。


あとですね、イライラするようなことを言ってくる人のことをあんまり考え過ぎないことです。


イライラするってことは一緒にいて苦痛な面が多いと言うことですからこれからはその人にはあんまり本音を言わず、こっから先は入ってこないでください〜的なバリアを自分で張っていきましょう。


人間関係って全部の人におんなじように接する必要はないです。

距離感近い人やそうでない人がいてもいいんです。

それで離れていく人はそれまでのご縁ですし、また新たな出会いもやってきます。


あなた自身が無理矢理取り繕うのではなく、自分が楽だなと思える自分でいられる人と仲良くしてればいいのです。

その数は少なくたっていいんです。


私も知り合いはたーくさんいますが、本音を話せる仲間はごく少数ですよラブ


皆さんのハピ婚を心から応援しております。

 

************

 

私が監修するコラムがUPされました!

婚活に役立つ情報満載です。

ぜひお読みください。↓

 

 

ハピ婚相談所では以下のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
・夫に対して腹が立って仕方ない
・夫とうまくコミュニケーションが取れない
・お互いに忙しすぎてすれ違いが増えている
・姑、自分の親との関係に悩んでいる
・夜のコミュニケーションがうまくいかない
・夫が浮気しているかも
・親に対しての怒り、悲しみ、憤りが消せない
・子供が言うことを聞かなくてイライラする
・子供との関係に疲れている
・結婚してるけど他に好きな人ができた
 
誰にも言えないご相談も秘密厳守で受け付けています。
 

〜入会キャンペーン中!〜

8月末までにメルマガにご登録頂いて事前カウンセリングにいらした方は、すべてのコースの入会金から

1万円割引いたします!!

コロナ禍ですが毎月成婚出てます!

 

人生が飛躍的にハッピーになる!

ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから 

お問合せフォーム

 

 

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

メルマガの登録は無料です。

 

メルマガ申し込みフォーム

 

2021年上半期でNNRにて入会賞と成婚賞頂きました。

 

 

私の著書一覧です↓

 

 

 

 

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

昼も夜も愛されまくる成婚者が続出中です!

 

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。